バリ島

バリ島 ムリアリゾート フォトジェニックなプール

ムリアリゾートといえばプールも最大の魅力です。敷地内には6つもプールがあるだけあって、どこを歩いていてもプールがあります。
IMG_5433
お部屋から見れたインフィニティプール、1階から見るとこんな感じ。海と繋がります。

IMG_5429

一番人が多かったオーシャンプール。と言っても人が多すぎるわけでもなく快適です。水の上にデイベットがあったり。

IMG_5432
ムリアガールズの像からは水が噴き出します。

FullSizeRender
オーシャンプールには賑わっているプールバーがあります。さっそく飲みます♡飲みます♡

FullSizeRender
こちらのプールサイドバーはプール側にもお席があって、プールに入りながらお酒を飲めます。
日本にもこんなプール増やしてほしい♡

他にもキッズ用のスプラッシュプール、本気で泳げる長方形のコートヤードプール、カバナで休みながら楽しめるカバナプールなどがあります。

IMG_5428
常夏のバリ島、暑いけどこの南国の雰囲気最高~♡

FullSizeRender
フィットネスにも行ってみました。
アメリカから輸入しているマシーンの数も種類も多く、充実のフィットネスです。

ヨガのクラスやボクササイズなどもありました。

旅行中毎日食べすぎていましたので、60分のパーソナルトレーニングを受けてみました。
おもしろいインストラクターで楽しく運動ができてよかったです♡

IMG_5547
フィットネスの前にあったプール。これはレディースコートヤードプールというそうです。
敷地内にプールがありすぎるからなのか、どこのプールも混んでいません。

この景色を見ながらウォーキングマシーンだなんてやる気アップでした。

IMG_5543

リゾートの端まで歩いて見つけた海。自然のままのビーチもこれまた素敵でした。

本当に広くてなんでも揃うムリアリゾートは、ハネムーンでも小さなお子様がいる旅行でも、女子旅行でもどんな場面でもオススメです。
大きすぎるが故に、なかなかスタッフさんが捕まらなかったりすることもありますが…大型リゾートならではの解放感や沢山の人がいるにぎやかさもあったりと、楽しい滞在になりました。

インドネシア最高峰のムリアリゾート。

360度どこを見ても絵になるホテルで、建物、インテリア、客室…細部までムリアのこだわりがたくさんです。

まさに非の打ち所がないホテル。

チャペルもたくさんあるので、リゾートウェディングやハネムーンにもとてもおススメのホテルです♡

また行きたいな~。