自己紹介♡


関西在住の旅行好き女子。

海外旅行&国内のホテルステイが趣味で
全国を飛び回っています♡

話題のラグジュアリーホテルや
新規開業ホテルに興味津々♡

特に好きなモノは
ビーチリゾート・カリブ海・食べ歩き

この3つに魅せられて旅行しています♡


ここ数年の最高の海外旅行はキューバ!

キューバは本当に行ってよかった国の内の1つ。
イメージしていた国とは全く違った安全で平和な国。

ブログに詳しく書いているので是非読んでみてください♪

キューバの全ブログ


とにかくがヤメラレナイ♡

社会人になってからは長期休暇を利用して
リゾート地へ行くことが多くなり、
海外と国内のホテル巡りやおいしいお店の
食べ歩きブログを書き始めました。

ブログではラグジュアリーな内容をピックアップして
書いていますが、結構何でもイケます。ふふふ
(たまーにB級グルメブログも書いてます)

バンコクへ行ったら屋台も行きますし、
キューバへ行ったら地元民が集うバーにも行きます。

(優しいおじちゃんが葉巻をくれた思い出。)

今後も素敵な世界を観て発信していきたいと思います!

海外旅行ブログ

【北米】
・アメリカ ・カナダ

【中南米】
・メキシコ ・キューバ ・ペルー ・ボリビア ・ジャマイカ ・バハマ 

【アジア】
・インドネシア ・シンガポール ・タイ ・マレーシア
・韓国 ・中国 ・台湾 ・カンボジア ・ミャンマー
・ラオス

【欧州】
・スペイン

 

行ってみたい国

・インド
→アマンバグに泊まりたい!

・南米周遊
特にコロンビア、チリ、アルゼンチン、コスタリカなど。