Best Memories

ペルー全土を周遊♪

大学生の頃にアメリカのフロリダ州というラテン文化とスペイン語が溢れる環境で生活したことによって南米に興味を持ち、1ヵ月間かけてペルーを周遊しました。

なぜペルーを選んだかのか(´・ω・)??
アンリーナ
アンリーナ
マチュピチュが見たい!!

ペルーはマチュピチュだけでなく、インカの地上絵、チチカカ湖などなどミステリアスな世界遺産ながたくさんあります。

テレビでしか見たことのなかった世界を実際に見ることが出来たのは一生の宝物。

そのままお隣の国、ボリビアに入国してウユニ塩湖へ行ったり…。

まともな写真が残っていなくてブログは書けていないのですが、いつか書こうかな。
(若かったので風景に自分が映りこんでいるケースが多かった。笑)

 

東南アジア周遊


↑カンボジア アンコールワット遺跡

バックパッカーで旅する楽しさを知ってから、気が付けばまた90ℓのリュックを背負い東南アジアへ向かっていました。

タイ→カンボジア→ラオス→ミャンマー→タイ
(知る人ぞ知るあのパーティーアイランドのパンガン島のフルムーンパーティーにももちろん参加しました。笑)

続く…。