フサキビーチリゾート&ヴィラズ

フサキビーチリゾートの朝食とレストラン

ホテル内のレストラン

イノベーティブ HANARE
中華 RYUKYU CHINESE RESTAURANT
琉球新天地
ビュッフェ ISHIGAKI BOLD KITCHEN
BBQ BEACHSIDE GRILL 夏至南風
バー/カフェ Lounge Bar ADAN
野外カフェ Aqua Garden Cafe
バー THE STAR BAR

フサキビーチリゾートのレストランは8ヵ所。
高級な琉球料理を楽しめるHANAREや、カジュアルなレストランが数軒あります。

ホテルの外での食べ歩きブログも書いていますので、石垣島のグルメ情報もチェックしてみてください♪

石垣島グルメ 食べ歩きブログ&川平湾へ石垣島のブログ一覧 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのお部屋 →鉄板焼き於茂登(おもと) フサキビーチ...

朝食@ISHIGAKI BOLD KITCHEN

オールデイダイニングのISHIGAKI BOLD KITCHENは石垣島最大級のビュッフェレストラン。

営業時間

Breakfast   6:30~10:30
Lunch     12:00~15:00
Dinner      18:00~21:30


沖縄料理はもちろんのこと世界の料理も並ぶので、カレーやフォーなどエスニック料理もりました。

(HPよりお写真をお借りしました。)


人が多すぎてビュッフェのお写真は撮れませんでしたが、種類がとにかく多くて満足度の高い朝食でした。

チェックインの際に朝食時間を予約するシステムなのですが、時間通りに向かっても30分ほど待ちました。
朝6時台に行くのがオススメだそうです。

Aqua Garden Cafe



プールに近いBBQ場の横にあるカフェで軽食を♡
アルコールも販売しています。

石垣牛クラシックハンバーガー


プールの休憩にハンバーガーなんて最高の組み合わせ♡他にはホットドックやタコライスなどの軽食がありました。


ビーチサイドで座って食べたかったのですが、石垣島の島カラスはめっちゃ怖い…。
(ハンバーガーを食べている間にビーチチェアに置いてきたお荷物はぐちゃぐちゃになっていました。泣)

Lounge Bar Adan



チェックインロビーにあるラウンジではお酒やスイーツが楽しめます♡

Resort Shop & Market


ホテル内の売店はとても充実していました。
アイスクリーム、お酒、島の特産物などなど色んなものがあり、合計2000点の商品があるそう。


こんな素敵なお写真お部屋に飾りたいな~♡

フサキビーチリゾート内のレストランはホテルの規模に対して少なめな気がしますが、繁華街も近いので外に食べに行くことも可能。

ホテルが満室のハイシーズンの時期は並ぶことも多いので売店で軽食を買ってもいいですね♡

朝食ビュッフェは種類も多くとてもいいと思いました!

石垣島のブログ一覧