人気記事

ハレクラニ沖縄 和食の朝食&ルームサービス

青碧蒼(アオミ)の和食

結論から言いますとハレクラニ沖縄の朝食の中で一番気に入ったのは、洋食でもパンケーキでもなく和食!

ハワイアンな洋食を希望する方がほとんどだと思いますが和食も絶品でした♡

image
image

  • 目覚めの杯 琉球もろみ酢
  • まぐろ山かけ
  • 日替わり焼き魚
  • 焼き茄子のおひたし
  • 出汁巻き玉子
  • 大根イリチー
  • 軟骨ソーキ
image
  • ジーマーミ豆腐
  • 沖縄もずく酢
  • しらすおろしと海ぶどう
  • 白ご飯かお粥
  • 久米島味噌仕立てのお味噌汁

焼き立てパン

image
ハウスウィズアウトアキーで和食をいただきましたので、洋食を選んでいる方と一緒で焼き立てパンを好きなだけ食べられました。
(シルーで和食を食べている人も見かけたので会場は要確認です。)
和食なのにパンもおいしくて食べちゃうんだな~♡

朝食をルームサービスで


もちろんお部屋でも朝食をいただけます♡
身支度せずにオーシャンビューのお部屋で朝食を楽しむのも1つのいい選択ですね。

ホワイトエッグオムレツ


卵料理をお一品ずつ選べますが、ダイエット中でしたので特別にリクエストしておいたホワイトエッグオムレツ♡
焼き野菜がカラフルでかわいい~。

ポーチドエッグ

フルーツ&サラダ

焼き立てパン

テーブルいっぱいのハレクラニの朝食♡


ルームサービスって最高じゃん♡
と感じさせられたハレクラニの朝食でした。

ビュッフェの口コミもすごく良かったので楽しみにしていましたが、私が行った時期はビュッフェは中止されていました。(現在は復活。)

一度は和食にしてみるのもありだと思います♡

ハレクラニ関連のブログ

  1. スイートルームのお部屋
  2. ランチ
  3. シルーの朝食
  4. ルームサービス
  5. スパハレクラニ
  6. プール
アンリーナ
アンリーナ
ハレクラニ沖縄の人気ブログ♪
チェックしてみてください♡

リコッタチーズの
ふわふわパンケーキ

シルー


一度は訪れたい【シルー】のイノベーティブ料理。
ミシュラン2つ星のシェフの手掛ける
絶品の朝食ブログはこちら。

ハレクラニ沖縄 シルーの朝食ミシュランシェフが手掛ける【シルー】の朝食。エッグベネディクトが絶品。アボカドと海老のトーストも美味しい♡ 朝食はお子様も利用可能◎...