人気記事

ハレクラニ沖縄のランチ@House Without A Key

image
ハウスウィズアウトアキーオールデイダイニングでいつでも利用可能◎
(朝食・ランチ・アフタヌーンティー・ディナー)

テラス席もある開放的なレストランです。

ランチ可のレストラン
  • シルー
  • 青碧蒼【AOMI】
  • ハウスウィズアウトアキー ←ココ
  • ルームサービス

ハレクラニ関連のブログ

  1. スイートルームのお部屋
  2. ランチ
  3. シルーの朝食
  4. ルームサービス
  5. スパハレクラニ
  6. プール
アンリーナ
アンリーナ
ハレクラニ沖縄の人気ブログ♪
チェックしてみてください♡

蟹サラダサンドイッチ

image
SNSでチェックしていたサンドイッチ。
これとパンケーキは絶対食べようと思っていました♡

ガーリックシュリンプ

image
ハワイの名物にゴーヤが入って沖縄感も♡

ゴーヤチャンプルー

image
メニューにはないですがお尋ねしてみたらオーダーできました。

リコッタチーズのふわふわパンケーキ


ハレクラニといえば!の名物パンケーキ。
『このパンケーキだけは食べないと!』と思っている方も多いはず。お皿を揺らすとプルンプルンと揺れる愛らしいパンケーキ♡

ハレクラニビーフバーガー


めちゃくちゃ美味しくて驚いたバーガー。
サイドのフレンチフライまでおいしい♡

本日のパスタ


この日のパスタは【国産牛ミンチと茄子のボロネーゼソース リガトーニ】
チーズがよく合ってお昼間からお酒が進みました♡

オリジナルカクテル

image
こちらはゴーヤ入りのモヒート。びっくり。
沖縄らしいフルーツカクテルが色々ありました♡

ハレクラニ沖縄のお食事は本当においしい♡
何を食べても間違いない!

House Without A Keyではアフタヌーンティーを楽しむ方も多いですし、女性が間違いなく喜ぶ空間だと思います♡

朝から晩までハワイアンな空気が漂うレストラン、滞在中に一度は絶対に訪れると思いますが参考になると嬉しいです。

シルー


一度は訪れたい【シルー】のイノベーティブ料理。
ミシュラン2つ星のシェフの手掛ける
絶品の朝食ブログはこちら。

ハレクラニ沖縄 シルーの朝食ミシュランシェフが手掛ける【シルー】の朝食。エッグベネディクトが絶品。アボカドと海老のトーストも美味しい♡ 朝食はお子様も利用可能◎...

青碧蒼【AOMI】

ルームサービス