国内旅行

東京エディション虎ノ門のプール&スパ


東京エディション虎ノ門のフィットネス、スパ、プールへ。


ロビーフロアと同じ31階にあります。


エディションのプールがこちら。
このブルーのプールが見たくて絶対に滞在したいと思っていました♡

最近はきれいなプールがあるホテルが増えましたよね。


14mの長さのプールで深さは1.4mほど。


アマン東京のプールが30mもあり都内最大級。

アマン東京のプールがとても話題になったので、今やどのホテルもプールには力を入れているような気がします。


階段部分には手すりもあって安心。


ジャクジーもありますよ~。


水着のレンタルは550円、水泳キャップは置いてあったので自由に使用可です。

エディションのスパ
The SPA at The Tokyo EDITION, Toranomon


エディションのスパの口コミはまだあまりないので、何にするか迷いましたが近頃はアンチエイジングのためにフェイシャルトリートメントをする機会が増えました。

シグネチャーアプソリューション
60分 ¥29100

お客様一人ひとりのお肌のコンディションに合わせてクリームを調合いたします。

石膏マスクと組み合わせることで、艶と潤いがアップします。


ジンジャーとはちみつ入りのハーブティーをいただきながらカウンセリングを受けます。


施術ルームは客室と同様で木目調の温かいイメージ。


フットバスから始まります。


左のコップにはお酒が。
お酒をフットバスに入れてバスソルトを使用してスクラブします。

足元を温めてからお部屋を暗くして施術が始まりあまりの心地よさに眠ってしまいました。
目が覚めた時に石膏マスクで顔が覆われていて驚きました。

ずっしりとしたマスクでしたが外した後の肌のモチモチ&ツルツル感に感動♡


施術ルームにはシャワーも完備。
カップルルームですとサウナもあるそうです。


トリートメントの後はハーブティーと金平糖が♡


テラスでまったりすることも可能です。

フィットネスジムへ♪


同じフロアにフィットネスジムもあります。


マシンはこんな感じでした。


清潔感があってきれいなジムでした。

東京エディション虎ノ門のリラクゼーション施設は、大手ホテルより規模は小さいですが充実していました。

プールでゆっくりしながらスパやフィットネスの時間も確保して充実のホテルステイができました♡

映えるプールのあるホテルが多くなって更にホテルライフが楽しくなりますね♡

今一番HOTなライフスタイルホテル 東京エディション虎ノ門 マリオット最高級グレードの ラグジュアリーホテル 2020年10月に開業した東京エディション虎ノ門。 現在世界...
東京エディション虎ノ門の朝食 レセプションのある31階がレストランのフロアでもあります。 入り口がこんな感じでジャングル! (お写真をお借りしました。) ...