東京 グルメ

ハイアットセントリック銀座東京【NAMIKI663】にて朝食


ハイアットセントリック銀座東京の3階にあるNAMIKI667オールデイダイニング

4階ロビー階から見るとこんな感じで、吹き抜けのバーエリアはカフェとしても利用できます。並木通りでここにしかないテラス席もあります。

築地からの魚介類、江戸野菜、東京産黒毛和牛などローカルフードにこだわった美味しそうなメニューがたくさんです。

Breakfast

ビュッフェ ¥5,500
営業時間 7:00-10:30

バーエリアから奥へ進むとダイニングエリアがあり、そちらで朝食ビュッフェをいただきました。

NAMIKI667特製クロワッサンエッグベネディクト


エッグステーションでは定番のオムレツもありますが、クロワッサンエッグベネディクトもチョイスできました。これが食べたかった~♡


ハイアットセントリック銀座のオシャレな朝食♡
ビュッフェのお食事を紹介しますね♪

サラダ



生野菜が多くて嬉しかったです。
他にもアボカド、海老などもありました。
アボカドがあるってポイント高いですよね♡


ドレッシングも種類が豊富でココナッツオイルなんかも置いてありました。

パン類



ピザやキッシュ。
季節のコーンが甘くておいしかったです。

フルーツ&ハム


メロンがあるのはスゴイ。

和食


納豆、明太子、ちりめんじゃこ、だし巻き卵、お味噌汁などなど。
和食派の人も十分満足できる量でした。

シリアル


ドリンクコーナーにはフルーツジュースやヨーグルトなどがたくさん。


東京牛乳はメジャーなものなのかな。
ローカルフードにこだわるハイアットセントリック銀座の思いがここにもあります。

NAMIKI667 Bar & Lounge


暑かったのでテラス席は避けましたがティータイムでカフェに♡

16時から18時まではハッピーアワー。
並木通りが見渡せるテラス席でカクテルを楽しむなんて素敵すぎる!

ランチでは和牛ハンバーガーやカツサンド、ケーキセットを楽しむ方もいらっしゃいました。

小さいホテルですが高級感があり必要なものは全て揃う満足度の高いホテルでした。

リゾートへ行くとお部屋で一日中まったりできるようなホテルを選びますが、東京という大都市ではこちらのようなかしこまらず普段通りの生活ができるライフスタイルホテルが逆にリラックスできていいなと感じました!

とにかく便利でお料理もおいしくて、ふらっとバーでお酒を飲めて…。

ハイアットセントッリク銀座東京ならではの楽しみが味わえるホテルだと思います♡

ハイアットセントリック銀座東京 2018年1月に銀座の並木通りに誕生! アメリカを中心に展開していたハイアットセントリックグループが今回アジアに初進出。 最...