国内旅行

ザ・リスケープ宮古島の朝食


この景色の見えるレストランで朝食です。


その前に毎朝6時30分から開催される無料のモーニングヨガ。

ロビー棟にあるスペースで30分間の朝のヨガを楽しみました。
参加しているゲストは多かったです。


そのまま2階へ上がって朝食をいただく方がほとんどでした。

リスケープの和食の朝食


一日ごとに和食と洋食が変わるそうです。
炊き込みご飯とお味噌汁はお代わり可能。


沖縄らしいグルクンの焼き魚です。
※魚のアレルギーがある方は蒸し鶏に変更でした。


食後はコーヒーを。
お部屋にも置いてあったマグカップ♡

リスケープの洋食の朝食


二日目は洋食プレート。
宮古島の蜂蜜をヨーグルトに入れて♡


パンはお店で焼き上げているのではなく高木ベーカリーのパンだそうです。
パンはお代わりできますよ~。

隠れ家のようなビーチへ


ビーチへ行くにはここを通って行きます。
探検みたいで楽しい♡


ホテルの目の前がこのビーチ。


海水浴向けのビーチではありませんが透き通った海水がきれいでした。
朝に撮影したので暗いですね。

バスソルト作り


ロビーエリアにはゲストが自由に作れるバスソルトのコーナーがあります。


こちらのソルトをネットに入れて~。


好みのハーブを選んで入れた後にアロマオイルを入れて完成。
毎晩のバスタイムが楽しくさるサービスです♡

リスケープの共用プール♪


ヴィラの端に共用のプールもあります。


大きめのプールですが、みなさんきっとお部屋のプールが十分に広くて利用していないという贅沢さ。


こちらでリラックスタイムを楽しむことも可能。

ザ・リスケープ宮古島は海外のビーチリゾートに来たような気分になるヴィラ。

真っ白の建物と、ゲスト同士が見えない造りになっているプライベート感、自然溢れる環境はもう癒しでしかなかったです。

お部屋が広くて開放的なのも宮古島の土地ならではかもしれません。

沖縄のハレクラニがとにかく人気ではありますが、ゆったりとしたリラクゼーション時間を楽しみたい方にはザ・リスケープ宮古島はとてもオススメです。

沖縄の離島もほぼ行きましたが、海がきれいなのはやはり宮古島だと思います。宮古ブルーは息を吞む美しさです。

是非参考にしてみてください♡

ザ・リスケープ宮古島 プレミアスイートヴィラのお部屋 お久しぶりの宮古島へ。 2016年に行った際はシギラベイサイドスイートアラマンダ一択!というほどアラマンダが注目されていました...
宮古島グルメ グランブルーギャマンでディナー2020年に開業したGrand Bleu Gamin【グランブルーギャマン】 東京で4店舗の人気レストランを手掛ける有名な木下威征...
宮古島 シギラベイサドスイートアラマンダ プールラグーンスイート 空、海、ラグーン。この絶景を感じられる宮古島最大級のリゾートホテルへ。 (adsbygoogle = win...
ハレクラニ沖縄【エグゼクティブオーシャンフロントスイート】ハレクラニ沖縄のスイートルームを紹介。オーシャンビューのお部屋からはオーキッドプールと海が見える絶景。海外にいるかのような高級感♡...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのプール石垣島のブログ一覧 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのお部屋 →鉄板焼き於茂登(おもと) フサキビーチ...
星のや竹富島 キャンギのお部屋現地の生活を体験できるお部屋が魅力的。ここ星のや竹富島でしか体験できないことを詰め込んだ貴重なブログ。満点の星とプールで癒し効果もスゴイ♪...