人気記事

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのプール

大規模リニューアルオープン

フサキリゾートは1982年開業の歴史あるホテルでしたが、開業36年を迎える年に3年かけて大規模リニューアルがスタートしました。

敷地面積は倍になり客室は195室から398室に増室

レストランやプールもバージョンアップして増え、石垣島最大のリゾートホテルの内の1つとなりました。


まるでハワイに来たかののような楽園に生まれ変わりました。

2018年の6月にリニューアル第一弾として石垣島最大級のアクアガーデンが誕生し、2020年の秋にサウステラスが完成するまで工事が続きます。

チェックインロビー


大人気のホテルで夏は満室でチェックインできるまで30分ほど待ちました。


待合のエリアのコンセント付きのデスク。


横にはバーもあるので飲んで待つのもアリですね♡

キッズに大人気のアクアガーデン


フサキビーチリゾートの魅力といったらこのプール。
ここがバリ島と言っても疑わないぞ。


海外のホテルのプールっぽくて雰囲気がとてもいいです♡
(常に大混雑のプールですので朝の営業前に撮影。)


キッズ向けプールが充実しています。
朝から晩まで遊ぶ姿が想像できますよね♡


プールの前にはプライベートビーチもあります。

マリンアクティビティも楽しめますよ~!
(3つ乗って6000円のチケット?を購入して振り回される系のアクティビティをエンジョイしました♡笑)


プールは人が多かったのでビーチサイドでまったりとカクテルを♡


離島って空が青くて綺麗ですよね。


海水は透明でキラキラ。

フサキエンジェルピア


フサキリゾートのシンボルの桟橋へ。

ここでは写真撮影をしたり、釣りを楽しんだり、リゾートウエディングをすることも可能だそうです。


青い海と夕暮れ時にはサンセット、夜は満天の星が見られる絶景ポイント。

ウェディングフォトには持ってこいの場所ですよね~♡


朝の海が穏やかで癒されました♡


2020年春には室内プールやスパ、ジムなどが入るエイトスターズヴィレッジ、秋には客室のサウステラスが完成予定です。

フサキビーチリゾート ノースウイングのお部屋 子連れ旅行に嬉しい ウェルカムベビーのお宿 2019年にノースウイング、2020年にはサウスウイングがリニューア...
フサキビーチリゾートの朝食とレストランホテル内のレストラン 中華 RYUKYU CHINESE RESTAURANT 琉球新天地 ビュッフェ I...