人気記事

①ハレクラニ沖縄 エグゼクティブオーシャンフロントスイートのお部屋

ハレクラニ沖縄
スイートルーム

image
2019年に開業したハレクラニ沖縄。
ハレクラニといえばオーキッドプールと海が一体化したこの景色♡

アンリーナ
アンリーナ
ハワイから来た話題のラグジュアリーホテル!

image
那覇空港から車で1時間、沖縄だけどハワイな空間に到着♡
ロビーを抜けたらプールと海。

image
南国らしいロビー装花♡

image
インテリアが可愛いロビー♡

 

 

エグゼクティブオーシャンフロントスイート(76平米)

image
人気のビーチフロントウィングの海とプールが見れるスイートルーム。

お部屋紹介

・ビーチフロントウィング
・サンセットウィング
・ヴィラ

部屋数はなんと355室!

image
ベッドはキングサイズ。

image
サイドテーブルにはルームサービスなどを予約できるタブレット。
かわいいホワイト×ブルーのケースにはリモコンが入っています。

image
広いウォークインクローゼットが便利!

 

リビングルームへ

image
青い海が見られるリビングルームには4人掛けのダイニングテーブル。

image
大きめのソファーもあってゆったり空間。

image
ウェルカムギフトのお菓子と泡盛♡
シャンパンではなく泡盛なのが沖縄っぽい。

image
コーヒーメーカー下の扉を開けると冷蔵庫があります。

image
冷蔵庫の中身はコンプリメンタリー!無料です。
(スイートルームとクラブフロアのお部屋のみ)

 

imageリビングルームのテレビ。ちょうど裏側のベッドルームにも同じようにテレビがあります。

imageバルコニーはこんな感じ。
逆サイドにもう1つチェアがあるので広さはこの倍です。

横との距離感は近めですのでバスローブをちゃんと着て外に出ましょう。笑

 

バスルームへ

image
広々としたダブルシンクと真ん中に開放的なバスタブ。横にシャワーとトイレがあります。

image
アメニティをチェックしてみましょう~。

imageimageハレクラニ沖縄のスイートルームですのでもっと豪華かなと思っていたのですが、アメニティ類は最低限のものが置いてある程度。泣

スイートとスタンダードルームの差もなさそうでした。

image
ドライヤーケースがオシャレ!

imageこのドライヤーが気に入って後々買いました♡笑
復元ドライヤーproです。

 

image宿泊した7階のお部屋からの眺めはこんな感じ♡

プールが真ん中に見られる位置が一番映えるだろうな~と思っていましたが、プールは一日中賑わっていますのでこのくらいの位置が静かでよかったです。


数年前にお近くのジアッタテラスクラブタワーズに宿泊した時に建設中だったハレクラニ。
あっという間に完成して、今や恩納村エリアでは一番人気じゃないかと思うほどSNSでもよく見かける大人気のホテルです。

②ハレクラニ沖縄 House Without A Key でランチ オールデイダイニング House Without A Key レストランは3カ所 ・シルー ・青碧蒼(A...

その他の沖縄ブログ