人気記事

ハレクラニ沖縄【エグゼクティブオーシャンフロントスイート】

ハワイの名門ホテルのハレクラニが沖縄に開業したのは2019年。今や日本でも大人気のホテルで、一度は行ってみたい!と思う人が多い【ハレクラニ沖縄】です。

沖縄のホテルではブセナが一番好きなのですが、SNSでも引っ張りだこのハレクラニ沖縄も一度は行っておかないとな~と思っておりました。

アンリーナ
アンリーナ
沖縄でハワイ気分を満喫するぞ~♡

ハレクラニといえばオーキッドプールと海が一体化したこの景色♡
お部屋もお食事も最高級の世界を全てブログに書いたのでじっくり楽しんでみてください♪

ハレクラニ関連のブログ

  1. スイートルームのお部屋
  2. ランチ
  3. シルーの朝食
  4. ルームサービス
  5. スパハレクラニ
  6. プール
アンリーナ
アンリーナ
ハレクラニ沖縄の人気ブログ♪
チェックしてみてください♡

image

那覇空港から車で1時間、沖縄のハワイな空間に到着。アロハ~。南国らしいロビー装花がかわいい♡

image

インテリアがかわいいロビーでウェルカムドリンクを。アルコール入り or ノンアルコールか選べました。

ハレクラニブティック



ロビーの横にブティックがあります。チェックインまで時間がありましたので覗いてみました。

エグゼクティブ
オーシャンフロントスイート (75平米)

image

お部屋タイプ

  • ビーチフロントウィング ←ここ
  • サンセットウィング
  • ヴィラ

部屋数はなんと355室。
海とプールが見れる人気のスイートルームです。

キングサイズベッド

imageimage
サイドテーブルにはルームサービスなどを予約できるタブレットが、ホワイト×ブルーのケースにはリモコンが入っています。

image
広いウォークインクローゼットは便利すぎました。

 リビングルーム

image
imageリビングルームには4人掛けのダイニングテーブルと大きめのソファーもあってゆったり空間です。

image
image
コーヒーメーカーが置いてある下の扉を開けると冷蔵庫があり、冷蔵庫の中身はコンプリメンタリー!無料です。
(※スイートルームとクラブフロアのお部屋のみ無料)

image
リビングルームのテレビ。ちょうど裏側のベッドルームにも同じようにテレビがあります。

ウェルカムギフトの泡盛

image
シャンパンではなく泡盛なのが沖縄っぽい。

バルコニー

image
逆サイドにもう1つチェアがあるので広さはこの倍。
横との距離感は近めですので開放的になりすぎ注意です。(裸で外に出たら丸見えですよ~。笑)

バスルーム

image

バスルームのど真ん中にバスタブがある海外っぽい造り。シンクは2つあるので使いやすい♪

シャワーとトイレも大理石で高級感があります。

アメニティ

image

スイートルームですのでもっと豪華かなと思っていたのですが、アメニティ類は最低限のものが置いてある程度。スタンダードルームとの差もなさそうでした。

復元ドライヤーpro

image
image
ドライヤーケースがやたらとオシャレ。
このドライヤーが気に入って後日購入しました♡笑

お部屋からの景色


7階のお部屋からの眺めはこんな感じ♡
プールの真ん中に位置するお部屋が一番映えるだろうな~と思っていましたが、プールでの騒ぎ声が結構聞こえましたのでこのくらいの位置が静かでよかったです。

夜のプールの景色にはうっとり。

数年前にお近くのジ アッタテラス クラブタワーズに宿泊した時に建設中だったハレクラニ沖縄。あっという間に完成して、今や恩納村エリアでは一番人気じゃないかと思うほどSNSでもよく見かける大人気のホテルです♡