人気記事

東京エディション虎ノ門の朝食


レセプションのある31階がレストランのフロアでもあります。
入り口がこんな感じでジャングル!
(お写真をお借りしました。)

レストラン

・The Blue Room /オールディダイニング
・Lobby Bar / バー・カフェ・アフタヌーンティーなど

◆2021年 開業予定
・The Jade Room+Garden Terrace
・Gold Bar at EDITION


どのお席も本当にオシャレ。


こちらで軽食やアフタヌーンティーなどを楽しめます。


グリーンで統一されたテーブルコーディネートが美しすぎて…。
誰も座っていないですが全てのお席がこんな感じでした。


ロビーバーもハイセンスですよね~。


グリーンが映えて仕方ない。
こちらでカクテルタイムを楽しみたい♡


どのお席に座るか悩ましいほどオシャレなホテルです。

朝食@Blue Room


朝食はブルーが際立つブルールームで。


人が多かったので撮影できませんでしたが、店内が明るいともっと鮮やかで『おおっ!』と思う雰囲気でした。
(お写真をお借りしました。)

ブルールーム ブレックファスト

・ジュース
・コーヒー or 紅茶
・クロワッサン デニッシュ
・グリーンサラダ スモークサーモン ハム チーズ
・お好みのエッグデニッシュ1品
・旬のフルーツ

洋食のメニューです。
ビュッフェはなくメニューから卵料理を選ぶスタイル。

エッグデニッシュ

・エッグベネディクト
・グリーンオムレツ
・アボカドトースト
・エッグ&ベーコンサンドイッチ
・お好みの卵料理


お飲み物の後にクロワッサンとデニッシュが運ばれてきました。


サラダとチーズのプレート。
ワインのおつまみっぽくて朝のメニューじゃないな…と思ってしまった?苦笑


エッグ&ベーコンサンドイッチ
一番人気というアボカドの乗ったサンドイッチ♡


アボカドトースト
ポーチドエッグを切ってとろ~んとさせて食べるおいしさ♡♡

※選べるのは1人1つづつです。


季節のフルーツ
メロンも入って豪華なフルーツ♡

 

エディションの和朝食


和食はこんな感じです。
ネットで調べていると和食は微妙…という感想が多かった和食。


メインは焼き鮭。
明太子やお漬物などご飯のお供が多かったです。


小鉢のおかずの種類も量も多くて満腹になりました。

口コミとは違ってとてもおいしくて大満足♡
いろいろ改善されたのかもしれませんね。


毎朝シェフからのサービスですとヨーグルトやフルーツジュースを持って来てくださいました♡


2021年後半に誕生予定のThe Jade Roomはグリーンがモチーフで雰囲気がいいですね~。


このガーデンテラスなんて美しすぎません?
自粛も明けるて開業した頃にはたくさんの人で賑わう様子が想像できますよね~♡

東京エディション虎ノ門の朝食は流行をしっかりと押さえた映える朝食でした。

見た目だけでなくお料理もおいしかったですし、卵料理は女性が大喜びのラインナップだと思います♡

レストランのインテリアが本当に素敵で見入ってしまう方も多いと思いますよ~。

2021年に新たなレストランが誕生したら是非行ってみたいです♡
話題のスポットになること間違いなし!

今一番HOTなライフスタイルホテル 東京エディション虎ノ門 マリオット最高級グレードの ラグジュアリーホテル 2020年10月に開業した東京エディション虎ノ門。 現在世界...
東京エディション虎ノ門のプール&スパ 東京エディション虎ノ門のフィットネス、スパ、プールへ。 ロビーフロアと同じ31階にあります。 エディションのプー...