国内旅行

ジ アッタテラスクラブタワーズで鉄板焼き 龍譚【りゅうたん】

FullSizeRender
以前行ったブセナテラス同じ鉄板焼きレストランの龍潭がジアッタテラスにもあります。

ホテルからゴルフ館へカートで移動します。
まさにゴルフのザ・クラブハウスで、ここに鉄板焼きがあるのかなぁ?と思ったほど。

FullSizeRender
ブセナテラスで鉄板焼きをいただいた際に、サンセットが見られて感動したので17時からディナーを開始。みなさんゴルフをされているので貸切でした。

FullSizeRender
ダンディガータンディとは宮古島の方言で、ありがとうございますという意味だそう。同じ日本語とは思えないなw

FullSizeRender
前菜からスタート。

FullSizeRender
なんだったかな~。笑

FullSizeRender
本日の食材。
海ブドウがあると沖縄っぽいですよね。

FullSizeRender
このお豆腐料理、説明を聞いて『すごーい』といった記憶はあるのですが何だったかな…。笑

FullSizeRender
お肉は黒毛和牛のフィレ肉に。

FullSizeRender
島らっきょうをサービスで出してくださいました。わ~い♡

FullSizeRender
そうこれが何だったか思い出せない。。

FullSizeRender
鮑が目の前で焼かれます♡

FullSizeRender
鮑をジュノベーゼソースで食べたのは初めて。
シンプルにバターだけが好きかな。←こら。

FullSizeRender
続いて伊勢海老。

FullSizeRender
伊勢海老のサイドには海ブドウとお麩。

FullSizeRender
鉄板焼きのメインはやはりコレですよね。

FullSizeRender
あぐー豚の生ハムサラダ。

FullSizeRender
島野菜と一緒にお肉。

FullSizeRender
締めはガーリックライス。

FullSizeRender
伊勢海老のお味噌汁も。

FullSizeRender
お席を移動してデザートとコーヒータイム。

シェフとの話が楽しいディナーでした。沖縄本島だけでなく石垣島や宮古島で生活されていた時のお話を聞かせてくれたり、フレンドリーなシェフでした♡

恩納村のホテルゾーンにはホテルから出ると本当に何もなくて…この日は最後まで食べて満腹、大満足でした。

めずらしくホテルのバーに寄ることもなくお部屋に戻りました。

ジアッタテラスクラブタワーズはゴルフを楽しみたい方にはとてもいいホテルだと思います。

静かでゆっくりとした時間が流れていてまったりできます。

ブセナテラスは遊ぶには最適なプールと目の前にプライベートビーチもあってファミリー向き。

個人的にはテラスクラブアットブセナが一番好きかな~。
プールとエクササイズが楽しめる海水のタラソプールもあり、ブセナテラスの施設も全て使用できます。

恩納村にもたくさんのリゾートホテルがこれからもどんどん開業予定。その中でもリピートしてしまうテラスホテルズグループのホテル、大好きです♡

ジ・アッタテラスクラブタワーズのお部屋沖縄です!今回も海がきれいな恩納村エリアへ。 わいわいと遊ぶなら那覇もいいですが、海とホテルステイを楽しむのはこちらのエリアがオススメ...
ジ・アッタテラスクラブタワーズでの朝食&カクテルタイム お散歩しながら朝食へ。 プールの向かいに朝食会場であるレストランがあります。 (adsbygoog...