ANAインターコンチネンタル

【鉄板焼き 於茂登】ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

於茂登(おもと)で石垣牛を堪能

FullSizeRender
ディナーは鉄板焼きへ。(HPよりお写真をお借りしました。)

前の週が台風だったため本島からの仕入れが難しく、メニューに変更がありましたが沖縄あるあるです。なんくるないさ~。

石垣島のブログ一覧

前菜


前菜の島魚は何だったかな。(一品目から忘れるな。笑)

蒸し焼き魚



フォルムがかわいい金目鯛の包み蒸し焼きはこうなって登場しました♡

焼き野菜


石垣島ならではのアダンの身も登場。

石垣牛のステーキ


フィレとサーロイン両方お願いしました。
柔らかくて旨味が最高♡

デザート


かわいいスイーツにはあらかじめお願いしておいたメッセージプレートを付けていただきました♡

トロピックスラウンジ&バー


オーシャンウィングの2階にあるバーへ。
カウンター席の目の前は一面の海でロマンチック♡

星空ツアー


食後にホテル内をお散歩。
ホテル周辺は出かける場所もありませんので、星空ツアーに参加することに。

暗くてお写真は撮れなかったのですが、ホテル内の芝生に寝転がりながら星の説明を受けました。

離島の星空は本当に綺麗。。

アンリーナ
アンリーナ
望遠鏡で土星が見れたよ!

最後に花火が上がるサプライズ♡

騙されたと思って星空ツアーに参加してみてください。美しさに驚くと思います!

星空といえば宮古島のアラマンダのバーから見た天の川も美しかったな~。