国内旅行

オシャレすぎるメズム東京の朝食

五感を楽しむ朝食
Chef’s Theatre

朝食はロビーフロアと同じ16階のシェフズシアターにて。

営業時間

朝食   6:30-11:00
ランチ  11:00-17:00
ディナー 17:00-20:00

朝6時台から朝食がいただけるのは嬉しい!
最近は旅館に泊まることが多く、8時から朝食でしたので朝型人間にはありがたい♡
(ちなみに帝国ホテルやパレスホテルは7時~)


ランチやディナーもこちらのオールデイダイニングです。
ワインのディスプレイがオシャレ♡


オープンキッチンのレストランです。


五感ドリンク
日替わりのスムージー、ヤクルト、リラックスウォーター、ビネガードリンク、ミモザの五種類。
五感を楽しむをことがモットーのメズム東京ならではのドリンク。

アンリーナ
アンリーナ
かわいすぎてタマラナーイ!♡


ミックスリーフサラダ
自家製の泡のドレッシングをかけたサラダ。
食感がふわふわしていておもしろいサラダでした♡

岩泉ヨーグルト
はちみつと自家製のジャムを入れていただきました。

フルーツ


シニフィアンサンドイッチ
東京で人気のシニフィアンシニフィエのパンを使用。
ハム、レタス、バターが挟まっていました♡


オムレット・オ・ブール
ブランド卵のさがみっこの朝採れ卵とエシレバターを使用した特製オムレツ。
付け合わせのソースは4種類から選べましたのでラタトゥイユにしました。


ホームメイドブレッド
デニッシュやマフィンは好きなだけいただけます♡


ブリューティーカンパニーの紅茶
もう、かわいすぎません??
こんなにたくさんある紅茶フレーバーの中から選んで好きなだけ飲めます。

可愛さに見とれるだけで珈琲をチョイスした私。←なんでw


浜離宮恩賜庭園を見ながらいい景色でお食事できます!

 

フィットネスはあるの?


ホテルの規模は小さいメズム東京ですがフィットネスもあります。

現在は定員7名までの事前予約制。
サクッと運動するにはいい場所でした。

 

メズム東京いかがでしたか?

デザイン、接客、ホスピタリティを上手く表現できている新しい形のホテルだと思います。

ホテルの魅力を最大に引き出して、コンパクトではありながらぎゅっとホテルの特性が詰まっていました。

羽田空港までタクシーで20分という立地。
翌日が空港に行く予定でしたので近くてよかったです!

新たなライフスタイルホテルが誕生 メズム東京 メズム東京 チャプター1 キングのお部屋 メズム東京は浜松町にあり、東京駅からタクシーで10分ほどの距離...