国内旅行

カラフルが溢れるホテルがオープン @トグルホテル水道橋

ツートンカラーの
デザイナーズホテル


とにかく映えるホテルがあると聞いて行ってみました!

東京駅からタクシーで10分ほど、JR水道橋駅より徒歩3分で東京ドームからすぐという立地もなかなかいいホテルです。


高速道路沿いに建つカラフルな細長いビル。
ツートンカラーがテーマですので2色の色があちらこちらに!


2021年4月に開業したばかりの新しいホテルです。
なかなかパンチの効いた見た目♡


そわそわしながら潜入!
黄色×グレーのエレベーター内からもうカラフル。

フロント&カフェバー 9階


9階がフロント。扉が開いてびっくり!
このフロアは緑×白でした。


ここでチェックイン。
ルームウエアやアメニティが必要な方チェックイン時に伝えましょう。

全館キャッシュレスとなっているので現金は不可。
クレジットカード、PayPayなどの電子決済のみです。

貸出備品

ルームウェア(1着200円フリーサイズ)/携帯充電器/加湿空気清浄機/ヘアアイロン/ソーイングセット/爪切り/ベビーバス/バスチェア/おねしょシーツ/HDMIケーブル/LANケーブル/UB用シャワーチェア/ズボンプレッサー/国内用変圧器/延長コード/マルチ変換プラグ/DVD・Blu-rayプレーヤー/アイロンをご用意しております。ご希望の場合には、フロントにお申し付けください(数に限りがございます)


9階はレストランになっていて朝食、カフェ、バーとして利用可能です。


このツートーンが斬新でオシャレ♡

5階/パープルのお部屋

ルームカラー

2階 ピンク
3階 ダークブルー
4階 グリーン
5階 パープル
6階 ライトブルー
7階 ダークブルー
8階 グリーン

こんな感じで各フロアがツートンカラーの廊下なのです♡
色々なカラーがあって迷ったのですがパープルをリクエストしておきました。


12タイプのお部屋があり、20平米ー40平米で価格は7000円~20000円以内で泊まれると思います。


こちらは20平米のスタンダードルームAのお部屋。
シングルベッドが2つ、シャワートイレ別、バスタブなし。


水回りはベージュの木の色なので落ち着く感じです。


オープンしてまだ3ヵ月ですので綺麗なのがいい◎


服をかける収納スペースや物置きも意外と広いです。


シャワー横にトイレ。


シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ完備。


電気ケトル、お茶、冷蔵庫もあります。


かわいいお部屋なのですが高速道路が真横にある位置なのです。泣
窓から高速道路が思っていた以上に近くて車に乗っている人の顔が見えるほど。


気になるのでカーテンを閉めると暗くて重~い感じ…。
車の音も気になる方が多いようです。

3階/ダークブルーのお部屋


ダークブルーと薄ピンクのフロア。


造りはパープルの部屋と同じです。


ショッピングピンクではなく薄ピンクはメルヘンな感じでかわいい♡


シャワールームもピンク。


ドライヤーはSALONIAのホワイトでインテリアともマッチしていました。


歯ブラシはお部屋においてあります。
環境に優しい歯ブラシを採用しているのだとか。


コンセントやタオル類は洗面台の下にあります。


ダークブルーのお部屋ですが天井が高くて広く感じてとてもいい!


ダークブルーとパープルが写真では似ているので比較しにくいかもしれませんが、こちらのお部屋の方が窓の大きさも倍くらいあるのでだいぶ明るいです。

トグルホテルは新しい発想が溢れた活気のあるホテル。
ツートンカラーを各フロアに取り入れて視覚も刺激されますし、別世界に踏み入れたような気持ちになります。

今回はパープルとダークブルーのお部屋をリポートしましたが他にもピンク、イエロー、グリーンのお部屋もあるので気になりますよね。

部屋タイプもたくさんあるのでそれぞれのいい点があると思いますが、この2部屋を比べてのポイントを抑えておきます。

■パープルのお部屋
・5階に位置するので高速道路の真横
・人目と騒音が気にならないならOK
(カーテン開けっ放しだと部屋の中が丸見え)
・天井が低く圧迫感がある

■ダークブルーのお部屋
・線路側のお部屋は天井が高く広く感じる
・電車の音が気になる方もいるそうですが私は大丈夫でした!

写真映えするならピンクやイエローが明るくていいと思うのですが、落ち着かないかな~と思って暗めのカラーのお部屋を選びましたが女子会などでは是非明るいカラーを選んでみてください♡

お部屋を変更したければフロントに電話すると快くお部屋を変えてくださいます。
スタッフの方がとても親切なのもよかったです。

新たなライフスタイルホテルが誕生 メズム東京 メズム東京は浜松町にあり、東京駅からタクシーで10分ほどの距離ですがドライバーさんも知らないほど新しいホテル。 ...
ハイアットセントリック銀座東京 2018年1月に銀座の並木通りに誕生! アメリカを中心に展開していたハイアットセントリックグループが今回アジアに初進出。 最...