国内旅行

ハイアットハウス金沢の朝食


ハイアットハウス金沢のレストランはHレストランとHバーのみ。(↑Hバーのカウンター)

・Hレストラン 6:30 – 10:00
・Hバー 10:00 – 22:00
・Hマーケット 24時間営業


ランチを食べるところはないので外で食べるかハイットセントリック金沢に行くかです。
クロスゲート金沢という商業施設と隣接しているのでそちらでお食事も可能◎


朝食会場のHレストランのインテリアがカラフルでかわいい♡
奥に見えるのがハイアットセントリック金沢のレストランです。すぐソコ。


サラダは用意されてあるものを取ります。


小さなパンケーキ♡


パンは2種類ありました。


ビュッフェのおかずはこのくらいしかないので、ホテル朝食を楽しみたい方はハイアットセントリック金沢に滞在する方がいいと思います◎

こちらは長期滞在向けホテルですので朝食なしプランでお部屋で食べる方が多いのかも?

ハイアットセントリック銀座東京【NAMIKI663】にて朝食クロワッサンエッグベネディクトが美味しい朝食。東京の食材にこだわっています◎銀座でテラス席があるホテルで優雅な朝食時間を。...

ちなみにハイアットセントッリク銀座東京の朝食はとてもお気に入り♡
過去ブログに書いています。


オムレツは焼いて持ってきてもらえます。


ドリンクはこちらでご自由にです。


外にも出られます。広い芝生の広場が開放的!
横に見えるハイアットセントリック側からも出られるのかな?

Hマーケット





Hは飲み物やお食事、お土産まで変える便利なコンビニのような感じでした。

お部屋に電子レンジもあるので軽食を買ってお部屋で食べることも可能ですね。
ご当地ビールやカレーなど種類も多くてよかったですよ~。

暮らすように滞在できるハイアットハウス金沢は全てがシンプルで便利なホテルだと思いました。

金沢観光や金沢グルメを外で楽しんでおうちに帰ってくるような感覚でホテルステイが楽しめます。

ハイアットセントッリク銀座東京も同じような感じで私はお気に入りです♡

北陸に初進出!ハイアットハウス金沢のお部屋金沢駅すぐのハイアットハウスに滞在。キッチン付きの便利なお部屋は子連れにもオススメ◎開業したばかりでキレイ!...
ハイアットセントリック銀座東京【NAMIKI663】にて朝食クロワッサンエッグベネディクトが美味しい朝食。東京の食材にこだわっています◎銀座でテラス席があるホテルで優雅な朝食時間を。...