国内旅行

星のや竹富島 ガジョーニのお部屋

星のや竹富島
ガジョーニのお部屋

FullSizeRenderガジョーニは59平米、フローリングのお部屋です。

FullSizeRender
お部屋の真ん中にどーんとバスタブがある超!開放的なタイプ。

仕切りやカーテンなど本当に何もないので、付き合いたてのカップルは恥ずかしいかもです♡笑

FullSizeRenderバスタブの前にリビング、というかリビングにバスタブがある?という造りです。

こちらも南向きで、ガラス戸の前は庭です。
テレビがないのでソファーやダイニングテーブルは外に向いている珍しい配置。

アンリーナ
アンリーナ
テレビも時計もない空間。あ~、普段いかにデジタルライフを送っているんだなぁ。と感じたよ!


↑こちらはキャンギのお部屋。部屋のイメージが全然違うのも特徴。
ガジョーニのお部屋はダークブラウン。

FullSizeRender
ガジョーニの特権はキングサイズベッド!
ということはカップル向け?でもあのお風呂は初々しいカップルには恥ずかしい。どっちだ!

FullSizeRender
寝室も暗めに造られていて寝るには落ち着く雰囲気。

FullSizeRender
先にバスタブゾーンをお見せしましたが、シャワールームはバスタブのすぐ横にあります。

 

FullSizeRender
キャンギがユニットバスだったのでシャワー別は嬉しい!
シャワールームが別の方が個人的には好き♡

FullSizeRender洗面台はキャンギのお部屋と同じでした。

このお部屋にチェックインしたのが夜、翌日は暴風で外のお写真が撮れていなかったのでHPよりお借りしたお写真です。↓



キャンギと比べて落ち着いた雰囲気のガジョーニ。
夜に星を見るのにもオススメのお部屋だそうです。

お部屋選びはみなさん迷われると思うので2つのお部屋のポイントを書いておきます。

キャンギ
・明るく開放的
・ラウンジやプールに歩いて行ける
・ユニットバス

ガジョーニ
・大人の雰囲気が漂うお部屋
・リビングにあるバスタブが開放的
・ベッドが1つのベッドルーム
・お風呂とシャワー別

ざっくりこんなイメージです。参考になれば嬉しいです♡

 

星のや竹富島 キャンギのお部屋 星のや竹富島 誰もが知っているであろう星野リゾート。 北から南まで日本全国に、更には海外にも進出している有名なホテル...