人気記事

星のや竹富島 ガジョーニのお部屋

星のや 竹富島関連ブログ


ガジョーニの広さは59平米、フローリングのお部屋です。
ダークブラウンの暗めのお部屋。

お部屋の真ん中にバスタブ


お部屋の真ん中にどーんとバスタブがある超!開放的なタイプ。

仕切りやカーテンなど本当に何もなく普通にリビングにお風呂がある感じ。
(付き合いたてのカップルだと恥ずかしい造りとも言える…!笑)


バスタブの横にシャワールームがあります。


キャンギのお部屋はユニットバスで使いにくかったのでお風呂は断然ガジョーニ派。


洗面台やアメニティはキャンギと同じでした。

 

テレビも時計もないリビングルーム


星のやは日常を忘れるためにテレビや時計が置かれていないのでとても静か。

リビングルームにあるテーブルやデイベッドは南向きに置いてあり、目の前はお庭です。


↑こちらはキャンギのお部屋になりますが、同じような南向きにリビングルームがある造りですが畳であったりお部屋の色も明るいのでイメージが全然違います。

FullSizeRender
ベッドルームは畳のお部屋でガジョーニの特権はキングサイズベッド!

寝室も暗めに造られていて寝るには落ち着く雰囲気かな。


このお部屋に移動したのが夜、翌日は暴風…。
あまりお写真が撮れてなかったのでHPよりお借りしました。


開放的ですよね~。。

キャンギと比べて落ち着いた雰囲気のガジョーニ。

夜に星を見るのにもオススメのお部屋だそうです。

お部屋選びはみなさん迷われると思うので2つのお部屋のポイントを書いておきます。

キャンギ

・明るく開放的
・ラウンジやプールに歩いて行ける
・ユニットバス

カジョーニ

・大人の雰囲気が漂うお部屋
・リビングにあるバスタブが開放的
・ベッドが1つのベッドルーム
・お風呂とシャワーが別

ざっくりこんなイメージです。
参考にしてみてください。

星のや竹富島 キャンギのお部屋現地の生活を体験できるお部屋が魅力的。ここ星のや竹富島でしか体験できないことを詰め込んだ貴重なブログ。満点の星とプールで癒し効果もスゴイ♪...
星のや竹富島の朝食とゆんたくラウンジ海風ブレックファストで星のや竹富島で迎える朝。身体に優しいゆし豆腐の朝食も♪お食事がおいしいのも魅力的♡...
星のや竹富島 プライベートバーベキュープライベートバーベキューがお部屋の庭で楽しめる星のや竹富島。まさに現地の生活を体験できるようなBBQは価値アリ◎...