国内旅行

ジ・アッタテラスクラブタワーズでの朝食&カクテルタイム

IMG_2007
お散歩しながら朝食へ。


プールの向かいに朝食会場であるレストランがあります。

ファインダイニング

FullSizeRender
とりあえずフレッシュジュースを♡
ということでジュースコーナーへ行くとなんとゴーヤ。

この機械にゴーヤの切り身を入れると100%果汁のジュースに。
朝から健康的~!

FullSizeRender
沖縄に来るとサラダにもゴーヤ。
苦いのにおいしい♡

FullSizeRender
エッグベネディクト
ホットミールはメニューの中から1つだけ選べます。

FullSizeRender
ケサディアス(メキシカン)
沖縄はタコスも人気だからかな?♡

FullSizeRender
ビュッフェ類は野菜、フルーツ、パスタ、和食などがありました。
種類は少なめでした~。

朝食はザ・テラスクラブアットブセナの方が個人的には好きでした。

カクテルタイム

FullSizeRender
アッタテラスは海が遠いのでプールでまったり。

プールサイドでモヒート最高♡

FullSizeRender
夕方になるとカクテルタイムが始まりました。
シャンパンにワインにご自由にどうぞです。

FullSizeRender
FullSizeRender
ジ・アッタテラスはこじんまりとしていて、レストランやラウンジは全てプールサイドにあります。

なのでゲストの方とはよく顔を合わせることになります。

FullSizeRender
大人のためのホテルなだけあってお酒の種類は豊富です♡

FullSizeRender
チーズなどのおつまみもありますよ~。

FullSizeRender
FullSizeRender
スイーツもありました。

FullSizeRender
夕食前なのでシャンパンとチーズをちょこっとだけ♡

本当に静かで落ち着いているホテル。

ザ・ブセナテラスは規模も大きく、キッズプールもあって賑やかな印象。

ザ・テラスクラブアットブセナもアダルトオンリーですので、ジ・アッタテラスと雰囲気は似ていますが広さでいうとザ・テラスクラブアットブセナの方が広くてオーシャンビューなので開放的。

ジ・アッタテラスの魅力は、なんと言ってもゴルフ場が併設していること。
目の前がゴルフ場ですのでカートに乗ってゴルフ場へ行けます。

用途に合わせて滞在するのがいいと思います♡

ジ・アッタテラスクラブタワーズのお部屋沖縄です!今回も海がきれいな恩納村エリアへ。 わいわいと遊ぶなら那覇もいいですが、海とホテルステイを楽しむのはこちらのエリアがオススメ...
ジ アッタテラスクラブタワーズで鉄板焼き 龍譚【りゅうたん】 以前行ったブセナテラスと同じ鉄板焼きレストランの龍潭がジアッタテラスにもあります。 ホテルからゴルフ館へカートで移動します。 ...
ザ テラスクラブアットブセナのカクテルタイム③1階にあるライブラリーラウンジ&バーでは様々なサービスが受けられます。 ティー、お酒、軽食、スイーツが無料でいただけるのが魅力的♡...