国内旅行

2018年滞在ホテルおまとめ♡

今年はゴールデンウィークに東南アジアを周遊して来ましたので、海外のホテルも含め15ヵ所のホテルに滞在してきましたのでご紹介します!

シリーズ化して毎年書いていきたいな~♡なんて思っています。

2019年滞在ホテルおまとめ♡2019年に滞在したホテルおまとめブログです。 そして気づけばもう2020年、あけましておめでとうございます。(←年内に書き終えれ...

ザ リッツカールトン大阪


年初めに行ったリッツはお正月のアレンジでした。
大阪の夜景がきれいなスカイビュールームに滞在♡

ザ リッツカールトン大阪 スカイビュースーペリアルームのお部屋&朝食 世界的に有名な一流ホテルのザ リッツカールトンですが、現在日本には4つのリッツがありその第一号として1997年に開業したのが大阪です...

年末に滞在したジュニアスイートルームの記事はこちら。

ザ リッツカールトン大阪 ジュニアスイートルームのお部屋&和朝食 2018年は年始と年末に2回滞在しました。 前回のブログ↓ https://anlinablog.com/archive...

帝国ホテル東京


今年は2月と12月に訪れましたがロビーのお花が両方バラの時期でした♡
私の中の満足度ナンバーワンです。

私のリピート率ナンバー1 【帝国ホテル東京】 徹底されたおもてなしに惚れ込んで、 日本のみならず海外からも リピーターが多いことでも有名な老舗ホテル。 その歴史はなんと...

ANAインターコンチネンタルホテル東京


以前にも宿泊したことがあるのですが、クラブフロアが新しくなったということで泊まってみました。

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クラブルーム 今回は2017年11月にリニューアルされたばかりのクラブインターコンチネンタルルームに滞在しました。 雨だったのでどんよりなこ...

国内最大級のクラブラウンジは満足度が高かったです。

クラブラウンジの朝食 @ANAインターコンチネンタルホテル東京 国内最大級600平米の 充実クラブラウンジ♪ すごいクラブラウンジがこのANAインターコンチネンタル東京に誕生! ...

グランドハイアット クアラルンプール


マレーシア名物のペトロナスツインタワーがお部屋から見られるということでグランドハイアットに。
世界一安くグランドハイアットに泊まれるのがマレーシアみたいです。

お部屋はグランドハイアット東京に似ていました。

グランドハイアット クアラルンプール マレーシアの首都クアラルンプールは5つ星ホテルが格安に泊まれることでも有名で、リッツカールトンなんかは世界一安く泊まれる国と言われて...

バリ島 アマンキラ



ずっと行きたかったアマンリゾート。
バリ島には3つのアマン系列のホテルがありますが海が目の前のアマンキラに。

ホスピタリティも素晴らしく一瞬でアマンマジックにかかりました♡♡

バリ島 アマンキラ オーシャンスイートルームのお部屋 @Amankila 旅先を考えていてずっと頭にあるのが【アマンに泊まれる国!】 その中でもフライト時間がそこまで長くないビーチリゾートということで...

バリ島 ムリアリゾート



オーシャンビューのお部屋、ホテルの綺麗さ、ゴージャスさ、プールの多さ…。
全てにおいてスゴイ!としか言えないような満点のホテルです。

アジア最大級の6つ星ホテル バリ島 ムリアリゾート 2012年に誕生した数々の賞を受賞する6つ星ホテル。 とにかくすごいのです、このホテル。 ・Mulia Resort リ...

マリーナベイサンズ in シンガポール



シンガポールと言えばマリーナベイサンズ!
一度は泊まりたいホテルですよね。

クラブルームは広くて快適。
超高層階でお部屋から外を見ると怖いくらいです。

でも正直泊まるより見るホテルかな~と。

マリーナベイサンズ クラブルームに滞在シンガポールと言えばマリーナベイサンズですよね。 客室数は約2500室、3つのタワーからなる巨大ホテル。 ラスベガス...

マンダリンオリエンタルシンガポール



シンガポールにもたくさんラグジュアリーホテルがありますが、当日予約で空きがあったのでクラブルームに滞在。
人も少なく落ち着いていて私はマリーナベイサンズよりマンダリン派♡

マンダリンオリエンタル シンガポール クラブルーム マンダリンオリエンタルシンガポールはマリーナベイにある5つ星ホテルです。 世界一のビジネス先進国と言われるだけあって有名ホテル...

ソウル新羅ホテル



とてもきれいでホスピタリティもいいホテル。
繁華街へは徒歩圏内ではないですが案外近くて大満足でした。

ソウル新羅ホテル ビジネスデラックスルーム2013年にリニューアルして更にきれいになったソウルを代表する新羅ホテル。 免税店があることでも有名ですよね。 仁川国際空港から...

バリ島 ザ・バレ ヌサドゥア


まったりホテルステイを楽しむ方にオススメのホテル。


少し古さはありますが全室プライベートプール付きで300平米もあります。

大人だけの贅沢なヴィラ バリ島 @ザ バレ ヌサドゥア 350平米もある プライベートプール付きヴィラ 今年の夏もバリ島へ。 ゴールデンウイークにバリ島へ行ったばかりなの...

ザ レギャン バリ


ザ・レギャンは今年ナンバー2のお気に入りでした。
ホスピタリティもアマンっぽいのがお気に入り♡

ザ レギャン バリのお部屋 @The Legian Bali 驚異のリピート率を誇る バリ島のリゾートホテル 今回のバリ島旅行はスミニャック地区にあるThe Legian Ba...

シェラトングランデスクンビット



秋はバンコクへ。駅直結でアクセスがいいホテル。
朝食ビュッフェは今まで行ったホテルでナンバーワン♡

バンコクのホテル シェラトングランデスクンビット【Sheraton Grande Sukhumvit】スクンビットに滞在するならオススメの5つ星ホテル。都会のオアシスなプールが素晴らしい、ラグジュアリーコレクション加盟の高級ホテル。...

ジ・アッタテラスクラブタワーズ



ブセナリゾートの内の1つのアッタテラス。
アダルトオンリーのゴルフ場併設のホテルです。

ジ・アッタテラスクラブタワーズのお部屋沖縄です!今回も海がきれいな恩納村エリアへ。 わいわいと遊ぶなら那覇もいいですが、海とホテルステイを楽しむのはこちらのエリアがオススメ...

ハイアットセントリック銀座


今年誕生した銀座の並木通りにあるライフスタイルホテル。
ショッピングしてホテルに戻って、またお出かけしてができる便利なホテルです。

ハイアットセントリック銀座東京 2018年1月に銀座の並木通りに誕生! アメリカを中心に展開していたハイアットセントリックグループが今回アジアに初進出。 最...

ザ ウエスティン チョースンホテル


韓国へも行きました。
明洞が徒歩圏内のウエスティンはとても便利でよかったです。

明洞直結!ザ ウェスティン チョースンホテル ソウル 韓国でも最高クラスのホテルの内の1つのザ ウエスティン チョースン ソウルもなかなかイイという情報を入手。 場所はロッテ百貨店...

今思い返しても一番心に残っているのはバリ島のアマンキラ。

海が見えるビーチリゾートがやはり大好きで、オーシャンビュー&オンザビーチ…この言葉に弱い。笑

まだ世界にはたくさんのアマンリゾートがあるのでいろいろ行ってみたいです。

とにかくバリ島に魅了された一年でした♡

2019年滞在ホテルおまとめ♡2019年に滞在したホテルおまとめブログです。 そして気づけばもう2020年、あけましておめでとうございます。(←年内に書き終えれ...