テラスクラブアットブセナ

ザ テラスクラブアットブセナのカクテルタイム③

1階にあるライブラリーラウンジ&バーでは様々なサービスが受けられます。

ティー、お酒、軽食、スイーツが無料でいただけるのが魅力的♡ (夜のバータイムは有料)

営業時間

Open 7時-24時
ティーサービス 7時-19時
ティータイム   14時-16時
カクテルタイム 17時-19時
バータイム   19時ー24時

カクテルタイムへ


17時からのカクテルタイムはお酒と軽食がフリーでいただける時間。


オシャレなフルーツやピンチョスが並びます♡


かわいすぎる!


ワインに合いそうな生ハムやオリーブも。


チーズやチップスもありました。


南国らしいフルーツもありますよ~。


ワイン、スパークリングワイン、なんとシャンパンまで♡

大人のみが滞在しているホテルですのでカクテルタイムは大人気!!

17時になると続々と人が集まっていました。
一番乗りでお写真を撮ったのでたくさんありますがすぐに減っていました。

ティーはどの時間でもオーダーできますので、時間外にラウンジで座っている時でもティーを楽しめます。

ジアッタテラスクラブタワーズと同様に充実しているカクテルタイムでした♡

お昼間のティータイムにもおいしそうなケーキなど甘いスイーツが並ぶそうで行ってみたかったな~。

ザ テラスクラブアットブセナ クラブデラックスサンセット① 1997年に誕生したブセナテラスは沖縄のビーチリゾートの先駆者であり、2000年に開催された九州沖縄サミットのメイン会場としても使用...
ザ テラスクラブアットブセナの朝食② 【運動 栄養 休養】を追求した 極上のウェルネスリゾート テラスクラブアットブセナの食事は身体にいいヘルシーなものば...
ザテラスクラブアットブセナのスパ&タラソプール④ スパ タラソにて ウェルネスタラソを体験 ザテラスクラブアットブセナは【健康と美の再生】をモットーにしたホテル。 ...