人気記事

全室露天風呂付き ふふ奈良 コンフォートスイート


2020年6月に奈良公園沿いにスモールラグジュアリーホテル【ふふ奈良】が誕生。
30室全てが露天風呂付きのスイートルーム仕様。

お部屋カテゴリー

・スタイリッシュスイート   75平米
・コンフォートスイート    75平米
・プレシャススイート     82平米
・プレミアムコーナースイート 83平米
・ふふラグジュアリープレミアムスイート121平米

ふふラグジュアリープレミアムスイートは2室のみ。

プライバシーが守られるチェックイン

ふふはプライバシーを保てるように工夫されていて、なるべく人と会わないような造りになっています。

和テイストな庭園


チェックインしながらぼーっと。
和の雰囲気は落ち着きますね~。

コンフォートスイート 75平米


さて、お部屋へ案内していただきます。
ホテルは二階建て。いい意味でこじんまりしているのがスモールラグジュアリーリゾートの魅力の1つ。

全室シモンズのダブルベッド×2台のツインルーム。

ベッドが1台のお部屋はありません。

スマートテレビ

デスク

クローゼット


スーツケースはが入るような大きなクローゼットではありませんが、茶羽織がかけられていました。

充電器

館内で持ち歩けるカバン

浴衣


シックでかわいかったです。

バスエリア

アメニティ


ふふのオーガニックブランド【余香】です。


↑一休からの予約でボディーソープをプレゼントしていただきました♡


アメニティ類。長い筒の中に歯ブラシが入っています。


このタブレットを持って露天風呂にも行けますよ~。


シャワールームから露天風呂のあるベランダへ繋がっています。

ふふ奈良の露天風呂


周りが竹林でマイナスイオンを感じながら浸かる温泉は最高。熱くなったらデイベッドでひと休憩。

ミニバーが無料


冷蔵庫の中身はコンプリメンタリー。(シャンパン以外)

アンリーナ
アンリーナ
このビールを持って露天風呂でしょ♡


こちらのウイスキー類は別料金です。


最中も置いてありましたよ~。

ふふ奈良のためにオリジナルでブレンドした和漢の香りの湯は、よもぎや生姜、みかんや柚子などたくさんの物が入っています。こちらを入れて入浴を楽しみます。


もう最高でしかないバスタイム。
天然温泉は24時間温かさをキープしているのでいつ入っても適温。

まったりできて癒されました♡

家族旅行でしたので3部屋取ったのですが、全てのお部屋のデザインが全く違いました!

部屋の色合い、ソファーの大きさや配置などなど結構違いがあるので気に入ったタイプのお部屋を調べてからリクエストするといいと思います♡

私は3部屋の中でこのお部屋が一番気に入りました!
(こちらは206のお部屋です。)

ふふ奈良 日本料理 滴翠 【てきすい】お部屋の温泉で温まったあとはお食事へ。 https://anlinablog.com/archives/%e5%85%a8%e5%...
ふふ奈良 和食の朝食 竹林のマイナスイオンを感じて最高な朝♡ 夜とはまた違った雰囲気の庭園。 (adsbygoogl...