国内旅行

パレスホテル東京のフィットネスルーム&レストラン

日本初上陸のエビアンスパ


ここ数年は旅行に来てもジムが欠かせなくなってきましたので、ホテル選びの際にフィットネスルームのチェックもしています。

エビアンスパはフランスのベストリゾートに選ばれた高級スパリゾート【ホテル ロイヤル エビアン リゾート】のスパブランド。

ホテルの客室の蛇口からはエビアン水、エビアンの源水プールなどなど調べるとすごすぎる…。

スパとフィットネスは同じエントランスです。


ストレッチエリアにバランスボールがたくさん。



ランニングマシンをしながら皇居ランしている人たちが見えます。


プールとジャグジーもあります。

パレスホテルから皇居ランへ


パレスホテル周りには桜が咲いているので4月は1番好きな季節♡


千鳥ヶ淵の桜が満開でとても綺麗♡
パレスホテルは皇居ランのコースが目の前なのでランナーにはとてもオススメ。

4月は桜のロビー装花


ちなみにこの時期のロビー装花も桜にちなんでピンク♡

ペストリーショップ スイーツ&デリ


ホテルの地下1階のにショップもあります。
パン、ケーキ、サラダやジュース、お土産のスイーツなどが売られています。



ケーキなどのスイーツも♪



パレスホテル内のレストランはフレンチ、オールデイダイニング、天ぷら、お寿司、鉄板焼き、中華と何でも揃っています。

1階 ロイヤルバー


シガーも楽しめるロイヤルバー。
伝説のマティーニがいただけます♡

ホテル内には3つバーがあるので気分によって選ぶのもいいかもです♪

パレスホテル滞在時はいつも充実のホテルライフを過ごせます。

・部屋が綺麗
・皇居ランに最適
・東京駅からも近い

とても満足度の高いホテルです♡

お気に入りすぎたパレスホテル東京のお部屋ラグジュアリーさを追求したパレスホテル東京。バスタイムが楽しくなるお部屋♪皇居が見れる絶景です。...
パレスホテル東京 グランドキッチンでの朝食パレスホテルの朝食ビュッフェ。焼き立てパンが美味しい♡和食の朝食も絶品!...