グランディヴィラ沖縄

グラムディヴィラ中村邸のお食事編

シェフが作るディナー


お食事時間を予め伝えておいたらバトラーさんが準備しに来てくださいます。

テーブルの上に並んだピンチョスを見て女性陣はキュンでした♡

島野菜のバーニャカウダ


バーニャカウダのソースの種類が多くて嬉しい!

映える食材がずらり!


外でバーベキュースタイルでお食事することも可能。
真夏でしたので室内を選びました。


ロブスターとスペアリブが焼かれて戻って来ました♡

鯛のカルパッチョ


海ブドウが乗ったオシャレなカルパッチョ。

サーロインステーキ


バーベキューグリルで焼かれたサーロイン。

雲丹のパエリヤ


おいしいお料理が座っているだけで出てくるので楽ちんで最高です。

クロワッサンオムレツ


デザートに登場したのがこちら。
『え、何?!』と驚いたのですが半分に切ったクロワッサンと甘い卵を焼いたスペシャル料理。

これが甘くておいしくて感動♡

中村邸の朝食


朝食もバトラーさんが準備してくださいます。
前日に洋食か和食かを選びます。全員同じじゃなくてOK。


ドレッシングがカラフル~!

洋食


洋食のお重はこんな感じでした。
フレンチトーストやフルーツなどカラフルで映える。

和食


和食は煮物やおむすびが入っていました。

夕食&朝食付きのプランで予約しました。

準備やお片付けは全てバトラーさんがしてくれるので楽で助かりました。

お食事を付けずに自炊することも可能。
夜ご飯はバーベキューをして、朝食は買ってきたパンを焼いたりなんかもできます。(トースターや電子レンジもあります。)

しっかりとしたキッチンもありますので便利ですよ~。

1泊35万円の貸切ヴィラ!【GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸 】貸切のプライベートヴィラを探して 今回の旅行は3家族でバーベキューがしたい!ということで、騒いでも迷惑をかけないようなホテルはないかな...
GRAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸 【お部屋編】 1泊35万円の貸切ヴィラ!【GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸 】 3つのゲストルームを紹介 ここバリ島かし...