国内旅行

強羅花壇の朝食&大浴場

最高の朝風呂


朝からお部屋の露天風呂。
お部屋に露天風呂が付いていると気軽に入れていいですよね。

お部屋で朝食


朝食は8時から。
朝型人間としては7時台が希望ですが…時間を早められる旅館はほぼありません。


朝食のお魚は銀鱈か鮭を選べますので銀鱈をお願いしました。

手作り豆腐に塩、昆布、鰹節をかけていただきます。


お重に入っていたおかず。


上から見るとこんな感じでボリュームがすごい!
夕食同様にお皿まで温められていておいしすぎる朝食。

強羅花壇の人気はお食事にもあるのだな~と実感しました。

大浴場へ行ってみよう


この廊下を歩いて向かいます。


お部屋の露天風呂で十分満足ですが大浴場も行ってみました。


脱衣所も広くきれいで快適。


パウダールームもいろいろ揃っていました。


室内の大きな温泉。
天井も高く開放感のあるお風呂です。


外の温泉が絵になる美しさ。
浸かっていると目の前の森に列車が走ってドキドキ。
(見えないようになっていると思います。)

サロン青嵐


お風呂の後に休憩所へ。
スタッフの方がお飲み物を用意してくださいます。


こちらはお風呂上りにゆっくりするお部屋。
マッサージチェアや雑誌も置いてあります。


お飲み物をいただきながらリクライニングチェアでゆっくりもできますよ~。


どなたでも入れますので是非寄ってみてくださいね。

フィットネスジム&プール


フィットネスジムの見学に行きました。



古かったですがスペースは広かったです。


プールは予約制で人数制限ありで営業していました。
子供たちが元気に泳いでいましたよ~。


有料ですが岩盤浴もあるようです。(HPよりお写真をお借りしました。)

箱根 強羅花壇 【葵】のお部屋箱根強羅花壇葵のお部屋について。個室露天風呂付き。...
箱根 強羅花壇の夕食 【葵】箱根強羅花壇葵のお部屋。...