国内旅行

ジ・ウザテラス ルームサービスでディナー


美しいサンセットが見られるのもジ・ウザテラスの魅力。

サンセットの時間が近づくとラウンジに人が集まって来て、生演奏を聴きながらカクテルタイムを楽しみます。


色んな景色を見せてくれるプールがカッコイイ♡

ラウンジ



↑こちらはアフタヌーンティーのお時間ですが、1日を通してドリンクや軽食のサービスがあります。

ルームサービス


施設内のレストランはファインダイニング (フレンチ)の 一カ所。

ホテル周辺のレストランも検索しましたが、ほぼ無いと思っていた方がいいです。
ホテルでのお食事を優先される方はザ・ブセナテラス&ジ・アッタテラス&ザ・テラスクラブアットブセナがオススメです。(3ホテル共に近くにありますのでブセナテラスのレストランを利用できます。)

フレンチではないな~ということで、コンシェルジュの方にしゃぶしゃぶディナーをお勧めしていただいたのでお部屋でディナーをすることに。

しゃぶしゃぶメニュー


メニューはこんな感じです。
足りるかな?と思いましたが、麺や白米も用意してくださいますので十分な量でした。


お時間前になるとスタッフの方が用意してくださるので楽ちんです。
(結構な人数でしたのでギュウギュウですが。笑)


お子様メニューもありました。

エステティックルーム


ウザテラスのスパは受けられなかったのですがザ・テラスクラブアットブセナで施術したブログはこちら。

ザテラスクラブアットブセナのスパ&タラソプール④ スパ タラソにて ウェルネスタラソを体験 ザテラスクラブアットブセナは【健康と美の再生】をモットーにしたホテル。 ...

フィットネスジム


こじんまりとしていますがジムもあります。


朝は芝生の上でヨガのレッスンも開催していました。気持ちいいだろうな~♡


美しいプール。
ゲストの人数の割に広いプールだと思います。

ジ・ウザテラス

全室ヴィラタイプ&プライベートプール付き。
静かでのんびりするには最適のホテル。1日ホテルにこもってホテルライフを楽しめること間違いなし。

ザ・ブセナテラス

一番規模が大きくリゾートホテル感が一番感じられるホテル。
レストランの数も多く鉄板焼きのディナーなんてもう最高です。

ザ・テラスクラブアットブセナ

アダルトオンリーの静かなホテルで、ウェルネスにも力を入れているので健康的な朝食や海水を使用したタラソプールでエクササイズもできます。
こちらに滞在しているとブセナのプールやレストランも利用できるのもイイ。

ジ・アッタテラスクラブタワーズ

ゴルフコース付きのホテル。
ゴルフ好きの方なら間違いなくこちら。
鉄板焼きもあります。

これでザ・テラスホテルズのホテルを一通りご紹介できたかなと思います。
もっとブセナラバーが増えないかな♡

全室プール付き【ジ・ウザテラス】クラブプールヴィラ 2ベッドルームウザテラスの2ベッドルームのお部屋を紹介。大きなプールは子供も大人も楽しめる♪...
ザ テラスクラブアットブセナ クラブデラックスサンセット① 1997年に誕生したブセナテラスは沖縄のビーチリゾートの先駆者であり、2000年に開催された九州沖縄サミットのメイン会場としても使用...
ジ・アッタテラスクラブタワーズのお部屋沖縄です!今回も海がきれいな恩納村エリアへ。 わいわいと遊ぶなら那覇もいいですが、海とホテルステイを楽しむのはこちらのエリアがオススメ...
アメリカンヴィレッジのホテル MBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ2021年4月1日に沖縄県北谷町(チャタン)に開業したMBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ。 恩納村に位置するかの有名...