国内旅行

シギラベイサイドスイートアラマンダの朝食&絶景イタリアンランチ

朝食@マラルンガ和流創作

IMG_8414
朝食はテラス席で。
(HPよりお写真をお借りしました)

FullSizeRender
ビュッフェには沖縄らしいトロピカルフルーツがたくさん♡

FullSizeRender
種類も多く大満足なビュッフェでした♡

FullSizeRender
景色が絶景ですのでテラス席でお食事をしていたら突然大雨が…!
慌ただしく室内に入りましたがその後にレインボーが♡

沖縄の素敵なあるあるですよね。

スターダストガーデン


ランチはシギラリゾート内のスターダストガーデンへ。
(HPよりお写真お借りしました。)

FullSizeRender
テラス席からこの景色が見られるのです♡
もう信じられないくらい綺麗で幸せすぎました。

島野菜のサラダ

FullSizeRender

マルゲリータ

FullSizeRender
ピザにゴーヤの組み合わがとってもおいしくて♡

トマトパスタ

FullSizeRender
ニンニクたっぷりでおいしかったです♡

FullSizeRender
外に出るとチャペル的なものがありました。
ウェディングフォトを撮るかたも多いのだと思います♡

FullSizeRender
どこで撮影しても絵になるアラマンダ。
国内ハネムーンにもオススメですね♡

宮古島 シギラベイサドスイートアラマンダ プールラグーンスイート 空、海、ラグーン。この絶景を感じられる宮古島最大級のリゾートホテルへ。 (adsbygoogle = win...
鉄板焼きマラルンガ&シギラバーノース24 @シギラベイサイドスイートアラマンダ リゾート内には30個ものレストランがあります。←これだけでも大きさが伝わるかなと。 私が訪れた頃とレストランのラインナップもだ...