大阪 グルメ

ゼンティス大阪の和食の朝食【Zentis Osaka】

アップステアーズにて朝食


お部屋のブログはこちら→

コスパ重視で気軽にホテルステイを @ゼンティス大阪コスパ良しで綺麗なホテルに泊まろうin大阪♪ ドリンク飲み放題のお得なプランもあり◎ ...


アップステアーズは朝食、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、バーとして利用できるオールデイダイニング。


バーカウンターも超オシャレですし、ボックス席でカフェタイムも楽しめます♡

大阪のど真ん中にテラス席も!


都会にありながらもテラス席でお食事を楽しめるなんて最高ですよね。

朝食メニュー

アップステアーズ朝食 ¥3,388

・季節のスープ
・7種のプチプレート
・牛出汁巻き
・特製クロワッサン

アップステアーズ和食 ¥3,751

・季節野菜のお味噌汁
・7種のおかず
・牛出汁巻き
・白米
(税サ込みの価格です。)

朝食は7時から。
ホテルの朝食としては良心的な価格帯です。

アップステアーズ和食


洋食もおいしそうでしたが迷わず和食をチョイス。


季節のお味噌汁はノドグロとオクラ。
お出汁が効いていて美味でした♡

小鉢に入ったおかずが女子心をくすぐる♡
お魚や鴨肉、お豆腐などタンパク質もたっぷり。


後で運ばれて来ました熱々の出汁巻き。
焼き立てで食べられるホスピタリティが素敵ですよね。

食後はお飲み物をオーダーできます。
宿泊費が8000円~のホテルの朝食とは思えないクオリティ!

是非朝食付きで宿泊してみてください♡

Room 001


ゼンティス大阪のおもしろさといったらココ。
ゲストが利用できるフリースペースの【Room001】を覗いてみましょう♪

洗濯コーナー


ホテル内にコインランドリーがあれば長期ステイにも助かりますよね~。


大阪の老舗ブランドの上質な洗剤も使用できます。

リラックスエリア



本や雑誌を読んだり、コーヒーを飲んだり。

自動販売機&電子レンジ


軽食を買って食べることも可能ですね。

靴磨き


事前予約制で1足2,000円で本格的な靴磨きサービスもあります。スゴイ!

フレグランスバー


オシャレな棚には香水が並べられています。最先端なサービスですよね~。

Room001のサービスには驚きました。
新しい発想がたくさんあっていいですね♡

フィットネスジム


すぐお隣にはフィットネスルームもあります。マシンは少ないですがこのホテルの規模でジムまで兼ね揃えているなんてスゴイ。


ストレッチスペースもありました。


お水やタオルまで用意されていてラグジュアリーホテルと変わらないサービスで驚きました!

ゼンティス大阪の魅力をたっぷりお伝えしましたがいかがでしたでしょうか♡

1泊1万円以下で泊まれるホテルとしてはレベルが高すぎると思います。

お部屋も本当にきれいで清潔ですし、ベッドの広さも十分。

パジャマやアメニティも充実しているので突然宿泊することになっても安心。

そして朝食もおいしい!

泊まらない理由がないほどの高級ホテルさながらの満足ステイでした♡

コスパ重視で気軽にホテルステイを @ゼンティス大阪コスパ良しで綺麗なホテルに泊まろうin大阪♪ ドリンク飲み放題のお得なプランもあり◎ ...
今一番HOTなライフスタイルホテル 東京エディション虎ノ門 マリオット最高級グレードの ラグジュアリーホテル 2020年10月に開業した東京エディション虎ノ門。 現在世界...
ハイアットセントリック銀座東京 2018年1月に銀座の並木通りに誕生! アメリカを中心に展開していたハイアットセントリックグループが今回アジアに初進出。 最...
北陸に初進出!ハイアットハウス金沢のお部屋金沢駅すぐのハイアットハウスに滞在。キッチン付きの便利なお部屋は子連れにもオススメ◎開業したばかりでキレイ!...