人気記事

お気に入りすぎたパレスホテル東京のお部屋

今年1リピートしたホテル
パレスホテル東京


年に数回東京に行くのでその度にいろいろなホテルに滞在してきましたが、今年はパレスホテルの魅力にノックアウト♡

FullSizeRender
トランプ大統領が来日された際に宿泊したのもこちらで、外国人宿泊客も多いイメージでしたので外資系ホテルだと思っていましたが、フォーブストラベルガイドで日系ホテル初の5つ星を取得して以来4年連続で5つ星をキープしている日本を代表するホテルの内の1つなのだとか。

FullSizeRender
和洋折衷なデザインも魅力的。


ピンクのロビー装花の時もありました♡

デラックスルーム 内堀通り側 45平米

FullSizeRenderFullSizeRender
窓からは皇居が見られます。
もう1つのタイプは噴水が見られるお部屋でそちらにはバルコニーがあります。


落ち着いたインテリアが好みなんですよね~。


皇居を眺めながらお茶とお茶菓子も楽しめます。

FullSizeRender
ベットの逆サイドがシャワールーム。

FullSizeRender
ゆったりサイズのバスタブ。

FullSizeRender
FullSizeRender
その後ろにシャワーとトイレ。

FullSizeRender
シンクは1つ。鏡にテレビが埋め込まれています。

アメニティ

FullSizeRender
FullSizeRender
フランスのアンヌセモナンのシャンプー類。
バスソルトがとてもお気に入り♡

FullSizeRender
玄関には大きなミラー。

FullSizeRender


FullSizeRender
クローゼットも広々としています。

FullSizeRender
テレビはベットの目の前。

FullSizeRender FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender

パレスホテルのお部屋はデザインはスッキリなのに広く感じてとても居心地がいいです。

バスタブの造りも気に入っていて、ホテルでのんびりする時間が断トツに増えるホテル。

今年3回も連続して宿泊したほど虜になりました♡

皇居ランするのにはベストなのも理由の内の1つかな。

2019年最後は別のホテルに宿泊予定です~!
またパレスホテルでもよかったんだけどな。さすがに3か月に1回ペースは飽きるかな。

パレスホテル東京 グランドキッチンでの朝食パレスホテルの朝食ビュッフェ。焼き立てパンが美味しい♡和食の朝食も絶品!...
パレスホテル東京のフィットネスルーム&レストラン日本初上陸のエビアンスパ ここ数年は旅行に来てもジムが欠かせなくなってきましたので、ホテル選びの際にフィットネスルームのチェックも...