国内旅行

パレスホテル東京 グランドキッチンでの朝食

選べるホットミール


まずメニューの中から卵料理を1つ選びます。

夏野菜のトマト煮込みとポーチドエッグ

蟹のエッグベネディクト

ビュッフェ


ライブ感のあるオープンキッチン。


いろいろなホテル朝食をレポートしてきましたが、パレスホテル東京のパン類はレベルが高いと思います。目の前で焼いていますよ~。


あ~もう、朝から甘いものに吸い込まれそうです♡

フレッシュジュース


身体によさそうなスムージー。


牛乳の種類がこんなにもありました。

絶品のカレーライス


絶対にスルーできないホテルカレー。
美味しくないわけがない。


土鍋ご飯やお粥もありました。

生ハムやチーズ




ドレッシングコーナーにオリーブオイルが置いてあるのがありがたい♡

シリアル



海外からのゲストも多いのでシリアルもたくさんありました。

和食の朝食


別の日は和食をオーダーしてみました。洋食ですと卵料理を選べます。

和食はお膳でこのように運ばれてきますので、ビュッフェを取りにいかなくていい朝は楽でいい♡
(ビュッフェも取ってOKです!)

パレスホテルの朝食は本当にオススメ♡

和食、洋食それぞれ種類も多くおいしい。
パン好きの方にとっては天国だと思います!

ホテル朝食といったらエッグベネディクトでしょ~と自分の中のルールがあったのですが、パレスホテルの和朝食のおいしさに感動してこの日から必ず和食を頼んでいます。

エッグベネディクトもパンケーキも和食もおいしい!

朝から贅沢なひとときです♡

都内ホテル朝食ランキング


今まで行ったホテルの朝食で私のお気に入りの順で載せてみました。

ホテル朝食ブログをチェックしてみてください♡

アマン東京
帝国ホテル東京
パレスホテル東京
シャングリラホテル
The Okura Tokyo
ザ・ペニンシュラ東京
東京エディション虎ノ門
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
メズム東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京
グランドハイアット東京
ハイアットセントッリク銀座東京

 

お気に入りすぎたパレスホテル東京のお部屋ラグジュアリーさを追求したパレスホテル東京。バスタイムが楽しくなるお部屋♪皇居が見れる絶景です。...
パレスホテル東京のフィットネスルーム&レストラン日本初上陸のエビアンスパ ここ数年は旅行に来てもジムが欠かせなくなってきましたので、ホテル選びの際にフィットネスルームのチェックも...