人気記事

シャングリラホテル東京 デラックスルームのお部屋

東京駅直結!おすすめホテル


到着したのが夜で暗いお写真になってしまうのですが、ラグジュアリーな雰囲気でお部屋に入った瞬間気に入りました♡

八重洲北口から徒歩2分という好立地。
新幹線を降りて5分ほどでホテルに着くというアクセスの良さに感激。


2009年開業ですので、お近くのラグジュアリーホテルと比べると古いだろうな~と勝手に思っていたのですが…全然そんなことない!

こんなにも便利な場所にあってなぜ今まで泊まらなかったんだろう。とすぐ思いました。

デラックスキングルーム 50平米

50平米のお部屋ですが、天井が高いので更に広く感じるのも魅力的。


ベッド前にテレビ、その横にデスク。


サイドテーブルにはコンセントはなくUSBジャックのみ。
ソファー前の大きなミラーのところにコンセントがありました。


デスクの上にかウエルカムスイーツのかりんとう♡


ティーセットやコーヒーマシーン。


扉の中に電気ケトルやインスタントコーヒーなどが置いてありました。


ミニバー。


他にお酒も置いてありました。

バスルーム


大きな洗面台。
シンクは1つですが十分。


シャンプー類のアメニティはロクシタンでした♡


バスタブも広くて枕が置いてあるのもナイス♡
バスタブトレーに携帯を置いてバスタイムを楽しめました。


シャワーがバスルームの中に一あるので移動して床が濡れなくて済むのがいい◎
シャワールームが別のホテルって割と多いんですよね~。

シャングリラホテル東京のフィットネス

FullSizeRender
お部屋からの景色。
スカイツリーが見えました♡

夜景も綺麗すぎて光るスカイツリーを眺めていたのにお写真を撮り忘れました。←酔っぱらってただけ。


29階にあるフィットネスルーム。


お水やタオルも置いてあります。


20mのプールエリアからは皇居が見れるという特権付き♡
サウナも利用できます。

シャングリラホテル東京も想像していた以上にいいホテルだったのでまたリピートしたいと思いました。

何より東京駅に着いてタクシーに乗らなくてもいいのが楽!

新幹線から降りて徒歩ですぐという立地がいいですよね♡

ホテル自体は広すぎないので混雑していないのもよかったです。

*皇居ランをする方へ*
ホテルから皇居まで1kmあるのでトータル7kmの皇居ランになります。
パレスホテル東京は皇居の目の前なので5km←私には結構重要。)

シャングリラホテル東京 ピャチャーレの朝食 28階にあるイタリアンレストランのピャチャーレ。 インテリアがかわいく女子心をくすぐる店内♡ (お写真を撮りたかったのですが…人...
ザ プリンスギャラリー東京紀尾井町のお部屋 マリオットインターナショナルが展開するホテルで【ラグジュアリーコレクション】に加盟しているホテル。 2016年に開業した比較的...
お気に入りすぎたパレスホテル東京のお部屋ラグジュアリーさを追求したパレスホテル東京。バスタイムが楽しくなるお部屋♪皇居が見れる絶景です。...