The Okura Tokyo

The Okura Tokyo ルームサービスの朝食


プレステージタワーのプレステージコーナールーム(56平米)に滞在しましたので、広さを生かして朝食はルームサービスにすることに。

The Okura Tokyo プレステージコーナールームのお部屋オークラが最高過ぎてまたまた泊まりに行きました。(3回目。ふふ) 2020年にリニューアルオープンしたところでそれはそれは綺麗...

オークラ東京 和食のルームサービス朝食


【山里】でも和朝食をいただけますがお部屋で。
↓レストランでいただいたブログもあります。

ホテルオークラ東京の朝食ビュッフェ@The Okura TokyoThe Okura Tokyoでの朝食は4つの選択肢から。 オーキッド / オールデイダイニング ヌーヴェルエポック /...


焼き魚がメインで小鉢がちょこちょこ。
ご飯はおひつに入っています。

洋食のルームサービス朝食


翌日は洋食のブレックファストに。
パンケーキとポーチドエッグを選択しました。


温かいパンとフルーツも一緒に。

The Okura Tokyo 関連ブログ

ルームサービスのメニュー


朝食は6,000円~。
韓国のチョスンパレスの朝食が7,000円でしたので日本って安い?どんな時代だ~。ひゃ~。


オークラ東京のルームサービスのメニューも載せておきます。

シェフズガーデン


レストラン【オーキッド】の横にデリカテッセンもあります。
こちらに並ぶパンがルームサービスの朝食にも入っていましたよ~。


サラダやハンバーグなどお部屋で軽食をとる際にいいですよね。


中華の桃花林のお弁当もありました。


テイクアウト可能なスイーツも♡

一休で予約するとホテルクレジットが付いてきたりするのでお土産を買いにシェフズガーデンへ寄る方も多いです。

↑私は3,000円分のホテルクレジットをいただきました♡


バレンタイン用かな?コラボチョコレートも♡


ケーキやゼリーなどおいしそうなスイーツが並んでいましたが、オークラプリンをテイクアウト。


お部屋でまったりとコーヒータイム。
プレステージコーナールームは広くて景色が素晴らしいのでお部屋時間を楽しみました♪

都内ホテル朝食ランキング


 

\詳しい内容はブログを見てね/

アマン東京
帝国ホテル東京
パレスホテル東京
シャングリラホテル
The Okura Tokyo
ザ・ペニンシュラ東京
東京エディション虎ノ門
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
メズム東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京
グランドハイアット東京
ハイアットセントッリク銀座東京