人気記事

ハレクラニ沖縄のスパ 【スパハレクラニ】にて極上トリートメントを

Spa Halekurani


出来たばかりのスバにも行ってみました♡
客室と同じような場所にあって、看板がこれしかないので何度も前を通り過ぎましたよ~。

ハレクラニ関連のブログ

  1. スイートルームのお部屋
  2. ランチ
  3. シルーの朝食
  4. ルームサービス
  5. スパハレクラニ
  6. プール
アンリーナ
アンリーナ
ハレクラニ沖縄の人気ブログ♪
チェックしてみてください♡


洞窟のような店内は真っ白の壁で、とても静かでスピリチュアルな空間。

ハレクラニシグネチャー

リストアバランス 90分 ¥36,920
緊張からくるストレスをゆるめ自身の心と身体のエネルギーを整えていくトリートメント。

カウンセリングを受けてシグネチャーメニューのオイルマッサージを受けることにしました。


早めに来てお風呂やサウナを利用することもできます。

身体を温めてから施術を受けるほうが効果が上がると言われていますので、開始時間の1時間前に来るのがオススメ。


パウダールームにはドライヤーやアメニティも用意されています。

普段はスキンケア類も置いてあるみたいですが、コロナの時期はレセプションに電話をかけて持ってきていただく形でした。

天然温泉



トリートメントを受ける方のみが利用できる温泉があります。広くてリラックスするには最適の温泉♡

エクスペリエンスシャワー

4種類のシャワー
  • ミストシャワー
  • トロピカルシャワー
  • レインシャワー
  • ワームピラー

マッサージ効果のあるシャワーもあり、スパの前後に好みのシャワーを浴びるとよさそうです。

施術ルーム


私が施術したお部屋はこんな感じでした。
オシャレな空間で清潔感があって素晴らしかったです。
施術ルームが最新できれいだとテンションが全然違ってきますよね♡

東京のThe Okura Tokyoのスパに似ていたかな。



二人で受けられるお部屋もあるようです。
バスタブのあるお部屋も素敵♡
(HPよりお写真をお借りしました)

リラクゼーションルーム

施術後はこの景色を見ながらティーとアイスクリームをいただきました。

リクライニングチェアが何台かありカーテンで仕切って個室にできたり、スパ後にのんびりできる空間でした。

ハレクラニスパのトリートメントはレベルが高い。
今までで一番すごいと思ったのはプーケットのトリサラのスパですが、それを思い出すような施術でした。

プーケット トリサラのスパ【JARA SPA&フィットネス】プーケット1のスパで至福の時間。3人のセラピストから受ける6ハンドマッサージも受けてみてはいかが?♪...

ライトアップされたハレクラニ



夜のハレクラニも神秘的。
日中は人が多いですが静まり返った夜になるとこんな感じ。綺麗ですよね♡