【淡路島】夢泉景別荘 天原

ホテルニューアワジ 天原の朝食

淡路島の個室露天風呂付きの人気宿、天原のお部屋とディナーの次は朝食についてです。
ホテルニューアワジのお食事は満足度が高いので朝食も期待が高まります。


1階のロビー横がレストランの入り口。


朝食はビュッフェです。


お野菜鍋は初めにスタッフに渡しておきましょう♡

魚を網焼きして食べられる♪



鯵の干物と鰯のみりん干はテーブルの上で網焼き
レストランが煙でもくもくしていた理由はコレでした♡




和食が多いビュッフェは嬉しい♡

淡路牛のしぐれ煮


贅沢な淡路牛の牛丼もできますよ~。

豊富なご飯のお供




ご飯やお粥のトッピングが多いのがよかったです。
お漬物や明太子、海苔などなどたくさん置いてありましたよ~。

洋食コーナー



パンは2種類とフレンチトースト、パウンドケーキだけでしたが蜂蜜やソース系が多くて楽しめました♪


母が上手に盛り付けていました♡(私は本当に下手w)
おかずを食べながら魚を焼いて楽しい朝食でした。

レストラン淡悦のお席


ダイニングテーブルのお席が多いですが、個室を利用されている方もいらっしゃいました。
個室希望の際は問い合わせてみてください♪