ハイアットリージェンシー瀬良垣

ハイアットリージェンシー瀬良垣 ビュッフェの朝食


お目覚めはこのビューで。美しい。
鳥の鳴き声と波の音で起きる朝って最高♡

是非覗いてみてください♪

さて、朝食会場は1カ所。
1階のセラーレにて朝食ビュッフェです。

オールデイダイニング セラーレ

ブレックファスト    06:30 – 10:30 ( L.O. 10:00)
ランチ            11:30 – 16:00
ディナー                 17:00 – 21:00 ( L.O. 20:00)

チェックイン時に朝食についての説明がなかったので、尋ねてみますと特に予約などはなくレストランに向かえばよいとのことでした。

ハイシーズンの週末はシラカチ炉端にて和食の朝食がいただけるそうです。食べたかった~。


店内90席・テラス席32席と広めのレストランですが、朝から満席になるほど。
7時頃に向かいましたが出るころには外で待っている方が多かったです。

絶品フレンチトースト


ハイアット瀬良垣で『フレンチトーストが美味しいから絶対食べて!』と言われていたので、焼き立てのフレトーを♡


小さなパンがたくさんありました。
子連れが多いホテルですので助かりますよね。

エッグステーション


卵料理は他にエッグベネディクトもありました。

ステーキ


なんと朝からステーキが振る舞われておりました。
MBギャラリー北谷でもステーキの朝食があったので、沖縄では普通なのかな…?

沖縄料理&沖縄そば


沖縄そばが自分で作れるのはいいサービスですよね♡

カレー



カレーやお粥も充実。おいしくておかわり♡

サラダなどのビュッフェ



お子様にも嬉しいシリアル


小さいコーンフレークがたくさん♡
子供用のお皿やコップなども置いてありました。


ドリンク類もたくさん置いてあるので混雑していてもスムーズでした。

ハイアット瀬良垣の朝食ビュッフェは充実の内容でした。
フレンチトーストやエッグベネディクトがおいしかったです♡

込み合うので朝は早めに行くのがオススメ。
テラス席で朝食を楽しむ方も多かったです♪