タイ ホテル

プーケット トリサラのスパ【JARA SPA&フィットネス】


JARA SPAはリゾートの丘の上にあるのでカートで送迎していただきます。
スパが素晴らしいと事前にチェックしていました♡

スパでは100%オーガニックのオイルを使用。
商品も販売していました。

6ハンドマッサージ


そう!トリサラといえば6ハンドマッサージが有名。

3人のセラピストによる6つの手で施術されるロイヤル・トリサラ・シックスハンズ・マッサージ。

手ありすぎじゃない?笑
(HPよりお写真をお借りしました。)

施術ヴィラ



全室カップルルームなのでお二人で施術可能です。
上から海を見渡せる絶景のヴィラです。

ベッドは思っていたより簡易で硬め。
これは大丈夫なのか?と思っていたのも束の間。
噂通り本当に本当にお上手!!さすがトリサラ様。

トリサラのフィットネス


スパと同じ場所にフィットネスジムがあります。
規模は小さめですが最新のマシンが揃っていて使いやすかったです。
パウダールームにはスチームサウナも完備。

お迎えのカートが来るまでお茶をいただきながらまったり。景色が良くてとてものんびりできました。

トリサラのスパは噂通り素晴らしかったです。

バリ島のアマンキラもよかったですし、東南アジアで受けるスパトリートメントやマッサージはなぜあんなにも上手なのか不思議です。

ホテルのスパは毎日受けられる価格ではないのですが。
トリサラのスパは滞在中に一度は受けて感動を味わう価値ありだと思います♡