シギラベイサイドスイート アラマンダ

鉄板焼きマラルンガ&シギラバーノース24 @シギラベイサイドスイートアラマンダ

FullSizeRender
リゾート内には30個ものレストランがあります。←これだけでも大きさが伝わるかなと。

私が訪れた頃とレストランのラインナップもだいぶ変わっていたので、行かれる際は事前にチェックが必要ですね。

FullSizeRender
IMG_8408(↑HPよりお写真をお借りしました)

リゾートに来たら鉄板焼きが食べたくなる♡
旅行気分で贅沢にいってみましょう!

FullSizeRender
宮古牛と島野菜
本土では見かけないお野菜があって気になる気になる♡

FullSizeRender
琉球食材の冷たい前菜

FullSizeRender
かわいらしいトマトが2つ。
どうなるのかな~と思っていたら…

FullSizeRender
まさかのファイヤー!うそー!w

FullSizeRender
あんなに炎に包まれていてたのに焦げていないフルーツトマト!
ジェノベーゼソースと共に甘くておいしいトマト♡

FullSizeRender
鮑と焼き野菜
鮑の肝もちゃんとありました♡ (←大好物。)
お野菜の中に紫芋があるとカラフルでかわいいな~。

FullSizeRender
伊勢海老
何か忘れましたが沖縄のフルーツソースと共にだった気がします。

FullSizeRender
宮古牛
サーロインとフィレ

ガーリックライスやデザートもあったと思うのですが…お写真が残っていませんでした。

シギラバー ノース24

IMG_8411
カートで敷地内にあるバーに送っていただきました。

IMG_8410
星空を見るためなのか店内はとても暗く何も写らないほどでして…。

夕方に来るとこんな感じなのだと思います♡

IMG_8412カフェメニューもあります。
(↑HPよりお写真をお借りしました。)

FullSizeRender
真っ暗でここが海だとはわからないほどですが、砂浜にキャンドルが置かれていてロマンチックでした♡

そして空を見上げると信じられないくらい綺麗な星が…!

天の川がくっきり見えました!!
沖縄や石垣島など色々な場所で星空を見てきましたがここで見た星空が断トツで綺麗でした。

満天の星を眺めながら海の音を聞きながらテラス席で飲むお酒は最高♡

シギラリゾートはリゾート内に何でも揃うので、おこもり旅行にはオススメのホテルです。

綺麗すぎるエメラルドグリーンのビーチに選択肢がたくさんレストラン。
夜には花火も上がり、満天の星で締めくくれる一日。

こんな素敵な旅行が叶うパーフェクトなホテルです♡

宮古島 シギラベイサドスイートアラマンダ プールラグーンスイート 空、海、ラグーン。この絶景を感じられる宮古島最大級のリゾートホテルへ。 (adsbygoogle = win...
シギラベイサイドスイートアラマンダの朝食&絶景イタリアンランチ朝食@マラルンガ和流創作 朝食はテラス席で。 (HPよりお写真をお借りしました) ビュッフェには沖縄らしいトロピカルフ...