海外旅行

ザ レギャン バリの朝食 @The Legian Bali


朝食はロビー奥にあるThe Restaurantにて。
レストランは1カ所しかないのでディナー会場と同じです。

ザ レギャン バリのレストラン@The Legian Bali ・The Restaurant 朝食からディナーまで利用できるオールデイダイニング ・The Ocean Champ...



オープンテラスってやっぱりいいですよね♡


朝食はビュッフェスタイル。
サラダやオムレツなどはメニューからオーダーできますので、お願いしている間にちょこちょこと食べたいものを取りに行きました。


バリ島は虫が多いのですが虫除けも徹底されています◎



ヨーグルトもたくさんありましたよ~。


温かいスープや麺類、焼き飯などのホットミールはこちらのお鍋の中に。


こちらは温度管理されたワインセラーのお部屋。


そこにチーズが並んでいました。
暑いバリ島ならではのサービスですね。



ワインの数が多くてビックリ。

FullSizeRender
オーダーしたヘルシーサラダ。

3泊もしたのに写真を全然撮っていなかったです。
他にもたくさん食べたのにな~。

そのくらいのんびりしてしまうバリ島です♡