海外旅行

ザ レギャン バリのレストラン @The Legian Bali

ビーチとプールの目の前で

ロマンテックディナー

・The Restaurant
朝食からディナーまで利用できるオールデイダイニング

・The Ocean Champaign Bar
プールの近くにある座席ありのバー

・The Pool Bar
プールサイドで飲めるバー

ホテル内でお食事できるレストランは1つだけということになります。

スミニャックは外にもレストランが多いのでホテルでお食事しないゲストも多いですが、せっかくですのでホテルディナーを♡


辺りは真っ暗でキャンドルだけで楽しむロマンチックディナー。


コース料理もありましたがワインを飲みながらアラカルトでオーダー。
フライドスプリングロール(揚げ春巻き)


バリ島でも食べたくなるタイのココナッツカレー。


お部屋に戻ると毎晩フルーツやスイーツが置かれています♡


さりげないサービスがリピーターを掴んでいるのかもしれませんね♡

 

プールサイドで過ごす1日

FullSizeRender
プールとビーチが揃うとまったりするしかないですよね♡

FullSizeRender
プールバーに行ってもいいですし、デイベッドでごろごろしながらお酒や軽食を持ってきてもらうことも可能。

FullSizeRender
マルガリータを飲みながら目の前に広がる海を眺めます。

FullSizeRender
ビーチサイドにいろんなホテルがあるのでたくさんの人が通ります。
ジョギングしていたり犬の散歩をしていたり…見ていて飽きない。

IMG_0159
プールに入ったり日焼けしたりあっという間に一日が終わります。

IMG_0202

泳ぐ海という感じではないのですが足元だけ水遊びしている人が多かったです。

FullSizeRender
何もしない幸せってこのことか~♡

FullSizeRender
夕方になるとアフタヌーンティーのサービスもありました。
甘いものはあまり食べないので頼みませんでしたがスタッフが声をかけてくれます。

夕方でもプールサイドは満席。
キッズも1日中プールで遊んでいました。

 

サンセットが綺麗な
スミニャック地区

FullSizeRender
スミニャック地区はサンセットが見られるのです。

夕方になると火が付き、みんなビーチへ行ったりしてサンセットを待ちます。

IMG_0312
日が暮れる直前のプールサイドも絵になるな~。

IMG_0234

ターンダウンされたお部屋に戻ったらキャンドルを付けて至福のバスタイムです♡

あっという間の1日。
ホテル自体はそこまで広くないので外に出たりすることも多いのですが、お部屋に戻ると癒される空間があるのは最高♡

ザ レギャン バリのお部屋 @The Legian Bali 驚異のリピート率を誇る バリ島のリゾートホテル 今回のバリ島旅行はスミニャック地区にあるThe Legian Ba...
ザ レギャン バリの朝食 @The Legian Bali ビュッフェスタイルの リゾート朝食 ビーチリゾートに泊まると毎朝起きてバルコニーに出るのが楽しみ♡ しあわせな朝です!...