インドネシア バリ島

ザ レギャン バリのレストラン@The Legian Bali

・The Restaurant
朝食からディナーまで利用できるオールデイダイニング

・The Ocean Champaign Bar
プールの近くにある座席ありのバー

・The Pool Bar
プールサイドで飲めるバー

ホテル内でお食事できるレストランはオールデイダイニングのThe Restaurantです。

スミニャックは外にもレストランが多いのでホテルでお食事しないゲストも多いですが、せっかくですのでホテルディナーを♡


辺りは真っ暗でキャンドルだけで楽しむロマンチックディナー。


コース料理もありましたがワインを飲みながらアラカルトでオーダー。
フライドスプリングロール(揚げ春巻き)


バリ島でも食べたくなるタイのココナッツカレー。


お部屋に戻ると毎晩フルーツやスイーツが置かれています♡


さりげないサービスがリピーターを掴んでいるのかもしれませんね♡

ザ・レギャンバリのプール


プールとビーチが揃うとまったりするしかないですよね♡


プールバーに行ってもいいですし、デイベッドでごろごろしながらお酒や軽食を持ってきてもらうことも可能。


マルガリータを飲みながら目の前に広がる海を眺めます。


ビーチサイドにいろんなホテルがあるのでたくさんの人が通ります。
ジョギングしていたり犬の散歩をしていたり…見ていて飽きない。

IMG_0159
プールに入ったり日焼けしたりあっという間に一日が終わります。


泳ぐ海という感じではないのですが足元だけ水遊びしている人が多かったです。


何もしない幸せってこのことか~♡


夕方になるとアフタヌーンティーのサービスもありました。
甘いものはあまり食べないので頼みませんでしたがスタッフが声をかけてくれます。

夕方でもプールサイドは満席。
キッズも1日中プールで遊んでいました。

サンセットが美しいスミニャック地区


スミニャック地区はサンセットが見られるのです。

夕方になると火が付き、みんなビーチへ行ったりしてサンセットを待ちます。


日が暮れる直前のプールサイドも絵になるな~。


ターンダウンされたお部屋に戻ったらキャンドルを付けて至福のバスタイムです♡

あっという間の1日。
ホテル自体はそこまで広くないので外に出たりすることも多いのですが、お部屋に戻ると癒される空間があるのは最高♡