メキシコ カンクン

ル・ブラン スパ&リゾートの豪華な朝食


おはようございます♡
オーシャンビューのホテルに宿泊すると毎朝わくわくして目が覚めます。


海の音を聞きながらボーっと日の出を見るのが趣味。
よく見ると右下の砂浜に【BUENOS DIAS】スペイン語でおはようと書いてありました♡

キュートなサプライズに心温かくなりました。

朝食@BLANC


朝食はオールデイダイニングのBLANCにて。


ベーグルの種類も豊富で他にもおいしそうなパンがたくさん~。



甘い系のパンも豊富で朝から天国~♡


小麦、ライ麦、全粒粉パンなど種類が多いのが外国の魅力ですよね。
なかなか覚えられなくて毎回困るんですけどね~。

ホットミール


タンパク質豊富なゆで卵やブロッコリー。
外国人は鍛えている方が多いイメージですが、朝からマッチョの方がこの組み合わせを食べていました。笑


ホットミールの種類が驚くほど多かったです。

エッグステーション


オムレツは自分の好きな具材を入れて渡すスタイル。

豪華なハム



早朝にツアーに出かける日は、好きなチーズやハムを挟んでソースをかけてベーグルサンドを作って持っていきました♡

フルーツ&ヨーグルト


生野菜は少しでしたがドレッシングがとにかく多い。


フルーツやフルーツジュース、シャンパンも置いてありました。


カラフルなシリアル♡

チェックアウト時にプレゼント♪


チェックアウトの際にプレゼントをいただきました。
なんとこれはチョコレート。

リニューアルして更に綺麗になったルブラン。

ホテルにいるだけでもラグジュアリーな気分になり居心地がよく、好きな時間に好きなものを食べて飲んで…というオールインクルーシブでストレスフリーな滞在ができました。

ハネムーナーに人気なのももちろん、年齢層が高めのカップルも多かったですよ~。