グランディヴィラ沖縄

1泊35万円の貸切ヴィラ!【GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸 】

貸切のプライベートヴィラを探して

今回の旅行は3家族でバーベキューがしたい!ということで、騒いでも迷惑をかけないようなホテルはないかな~と検索していたところ…


一棟貸しでこのプライベートプールが独り占めできるヴィラを発見♡!

今や全国に展開している大人気の温泉宿の【ふふ】を経営しているカトープレジャーグループの傘下にあるGLAMDAY VILLA 中村邸。

なんと持ち主はドリカムの中村正人氏。
中村氏が世界から集めた家具を置いた別荘が、1日1組限定のスモールラグジュアリーリゾートとして貸し出しています。

ふふ滞在ブログはこちら

ふふ奈良
熱海ふふ

気になるお値段は?

基本料金が約24万円~で、人数分の料金が加算されます。(最大9名まで。)

宿泊料はシーズンによって変動。私が滞在したのはハイシーズンの7月でしたので1泊35万円とお高めでした。

朝食&夕食がついたプランなどを選択できますので要チェックです。

↑予約は一休から。
(知り合いでもなんでもなく一休から見つけました。笑)

こだわりの詰まったリビングルーム


床は手作業で作った高級な天然大理石。


正面から見るとこんな感じです。
黒いソファーは大きい方で500万円、小さい方が200万円もするという高級家具。


中村氏のお気に入りのアーティストにデザインしてもらった真っ赤な壁紙が印象的。
よく見るとエアコンまで塗られています。

ゾウが飾られていたり、バリ風の南国感溢れるインテリアが素敵♡


中村氏が世界各国から家具や調度品を集めたそうですが、バトラーさんいわく沖縄やバリの家具屋さんで見つけてきているとおっしゃっていました。

カラフルでかわいいですよね~♡
子供用の馬乗りはキッズに大人気でした。(あれ、何というんですかね?笑)


リビングには螺旋階段がありロフトへ行けます。


海が一望できるロフト。
暑くて長時間はいられませんでしたがいい空間。


ロフトから見たリビングルーム。

ドリカムの中村氏の別荘なだけあり、音響設備が素晴らしくBluetoothで繋いで音楽を流すと『ここ、クラブ?』と思うような空間に。

instagramをチェックするとバチェラージャパンのカップルがここでウェディングパーティーをしていましたね♡
バチェラージャパンといえば私の大好きなプーケット トリサラでも撮影していたナ。


700坪以上ある敷地ですのでお庭も広い。
パーティー&ウェディングプランも公式HPに載っていました。

キッチンルームへ


どこで見つけたベンチ?と思うようなインテリア。
日本でバリのような空間はここでしか味わえないかも?♡


遊び心のあるキッチンルームはまた違った雰囲気。


ワインセラーに入っているワインは別料金ですがそれぞれに値段が貼られていました。

ここにないシャンパンが飲みたかったので、バトラーさんにお願いて用意していただきました。


キッチン付きですので自炊も可能。


お鍋などの調理器具は一通り置いてありました。


電化製品はバルミューダ。
コーヒー豆が置いてあるので煎ってコーヒーを飲みました。

ここの外にもソファーがありますね。広すぎて気が付きませんでした。笑


冷蔵庫に入っているビール、ジュース、お茶などはご自由にどうぞです。

ブルーシールのアイスクリームもたっぷり入っていました。嬉しいサービスですね♡


外にはハンモックとBBQコンロがあります。
涼しい季節ですと外でBBQもいいですね~。

ディナーは別のブログに書きますね。

700坪の敷地内をお散歩


中村邸はとても広くお庭の至る所にこういった休憩所といいますか、沖縄らしい建物があります。


ソファーがかわいい♡


ヨガでもする場所でしょうか。海を眺められる最高なスポット。

一面鏡張りのスタジオも♪


中村氏が滞在する際にはここで音合わせをしているそうですよ~。


スタジオの前は芝生のお庭。

サンセットも美しい


お庭からサンセットまで見られるパーフェクトなロケーションの中村邸。
贅沢すぎませんか?♡

GRAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸 【お部屋編】 1泊35万円の貸切ヴィラ!【GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸 】 3つのゲストルームを紹介 ここバリ島かし...