タイ グルメ

バンコクで1番の朝食 @シェラトングランデスクンビット


バンコクでお気に入りのホテル【シェラトングランデ スクンビット】

お部屋のブログはこちら↓

プールが凄い!シェラトングランデスクンビットに滞在【Sheraton Grande Sukhumvit】スクンビットに滞在するならオススメの5つ星ホテル。都会のオアシスなプールが素晴らしい、ラグジュアリーコレクション加盟の高級ホテル。...

とてもアクセスがいいホテルでオススメ度が高いというだけでなく、朝食がスゴイのです!

日本国内問わず海外の朝食ブログもたくさん書いてきましたが、断トツでナンバーワン。

ブログに収まり切らない量ですので4枚づつコラージュしましたが、じっくりと見て行ってください♡

種類の多さはバンコク1かも!?


♦Orchid Cafe【オーキッドカフェ】
朝食、ランチ、ディナーとして利用できるオーキッドカフェで朝食ビュッフェがいただけます。


円形の小さなオールデイダイニングではあるのですが…


これだけの量がありますので1つずつ紹介します~!(HPよりお写真をお借りしました。)


世界各国からのゲストのために様々なジャンルのお料理が並びます。
タイカレーの他にインドカレーもありました。


おかずの種類も豊富なこと…。


お野菜の種類も豊富ですし、ハムやチーズもたくさん。


巻き寿司やお豆腐は和食、キムチは韓国料理のコーナーに。


ざる蕎麦と麺つゆまでありました。
中華のコーナーには焼売もたくさん。


きれいに陳列されたパンの数々…。
本当にこんなにもたくさんの種類のビュッフェは見たことがありません。


大きなソーセージやベーコンもおいしそう♡


ヌードルステーションでは、麺と具材を選び好みのヌードルを作ってもらえます。
(緑色の麺が気になる。笑)


南国ならではのフルーツの種類が素晴らしい!
バナナ、パパイヤ、マンゴー、パイナップル、パッションフルーツ、スイカ、メロン、ドラゴンフルーツなど。


ぎっしりと並べられたメロン。贅沢すぎる…。


甘酸っぱさがおいしいパッションフルーツ♡


エッグステーションではエッグベネディクトを作っていただきました。
フルーツも盛って南国らしい朝食になりました♡

本当に種類が豊富でお味もおいしい朝食です。

1枚1枚お写真を載せたかったのですが、とてつもない量になりますので減らしていますが絶対に好みのものが見つかるラインナップです。

驚くべきおもてなし♪


最終日は早朝に空港へ出発でしたので朝食のお時間が取れなかったのですが、なんとチェックアウト時に人数分の朝食を渡してくださいました。


パンやコーヒー、フルーツまで入った豪華な朝食ボックスに感動…。

ホスピタリティも素晴らしすぎませんか?
さすがバンコクでも一流のラグジュアリーコレクションのホテル!