海外旅行

The Baleのレストラン&ヌサドゥアで人気のブンブバリへ @ザ バレ ヌサドゥア


メインレストランの【Faces】でお食事。
オールデイダイニングですので、お腹がすいたらヴィラから歩いてこのレストランへ来て、お部屋に戻っておこもりステイを楽しむのがThe Baledでの過ごし方かな。

静かでまったりしたい方にはオススメ。楽しくいろんなことがしたい方にはお近くのムリアリゾートをオススメします。

アジア最大級の6つ星ホテル バリ島 ムリアリゾート 2012年に誕生した数々の賞を受賞する6つ星ホテル。 とにかくすごいのです、このホテル。 ・Mulia Resort リ...

ムリアは7ヵ所のプール、レストランやビーチもなんでも揃う巨大ラグジュアリーリゾートです。


The Baleのプールは美しい。
このプールを見ながらお食事ができるなんてリゾートならではの贅沢♡


こんなにも素敵なプールですが泳いでいる人をほぼ見ませんでした。
みんなお部屋のプライベートプールで十分なのかな。笑

朝食@Faces


メニューの中から好きなものを好きなだけ選べる朝食♡
プーケットのトリサラアマンキラも同じスタイルでした。

日本語メニューがありがたいですよね。


まずはスムージーとフルーツを。


卵料理の中からエッグベネディクトを。
どこへ行ってもオーダーしてしまうのですがホテルごとに違っていておもしろい♡


フォカッチャベッドというパンの上にアボカドと卵が乗っているもの。


メキシコ風のサルサ


定番の朝食プレートはこんな感じでした。


デザートにはフレンチトーストを♡
パンケーキもおいしそうでした~!

ランチ


お食事の特典を使ってランチコースを。


温野菜に甘辛いピーナッツソースをかけたガドガドというインドネシア料理。


メインはハンバーガーにしました♡


ミーゴレンではありませんがインドネシアの麺料理。


デザートにアフォガードを。


フルーツサラダも♡

人気レストランブンブバリへ


ホテル周辺に出歩く場所もなく、同じレストランで毎回お食事も飽きるのでオススメしていただいたブンブバリというレストランへ。


スペアリブとインドネシア料理。
辛いものもあっておいしかったです♡

見た目もすご~いお料理が多く周りのテーブルを見ては驚いていました。
ホテルご飯に飽きた際は行ってみる価値ありのお店だと思います!