タイ グルメ

インターコンチネンタル プーケットリゾートの朝食 @ 天国【TENGOKU】

インターコンチネンタルプーケットの朝食は【天国 TENGOKU】にてビュッフェ。

OSAKA INSPIRED CUISINEと書いてありましたので、大阪の料理ってタコ焼きとかお好み焼きでもあるのか?と思いましたが、海外でよくあるパターンの日本料理屋さんっぽかったです。

天国って日本語名は何だか違和感があるような…。

お部屋のブログはこちら。

インターコンチネンタル プーケット リゾート2020年に開業したインターコンチネンタル プーケットリゾート。プールや一流レストランが揃うラグジュアリーホテル。...


朝食会場としてはもったいないほどインテリアが可愛いレストラン。



インターコンチの朝食は超おいしかった…♡
国内・海外といろいろと行ったホテルビュッフェの中でもレベルが高いと思いますので、ホテル選びの参考にしてみてください。

もちろん不動の一位はプーケット トリサラの朝食。

プーケット トリサラの朝食 【Breakfast at TRISARA】トリサラのアボカドトーストは人気の朝食メニュー♪朝から優雅な時間♡...

フルーツ&ヨーグルト

お刺身&サラダ

ホットミール


エッグステーションでオーダーした卵料理はテーブルまで持って来てくださいます。洋食もありました。

ヌードルバー


タイの朝食で大好きな麺料理♡
好きな麺を選んで、好きな物をトッピングして、辛いソースをかけて…と最高に美味しいのです。おいしくておかわりしました。ふふふ

シェラトングランデスクンビットマンダリンオリエンタルバンコクのヌードルバーもオススメ。

とにかく美しいインターコンチプーケット


敷地内をお散歩するだけで魅了されるホテル。
メイン棟だけでも素晴らしいですがビーチサイド側にもお部屋やレストランもあって、最新のいいリゾートが誕生したんだなぁ~と感じさせられました。