海外旅行

バリ島 ムリアリゾートのレストラン


ムリアリゾート内には10カ所のレストランがあります。

リゾート内のレストラン

・ソレイユ 地中海料理
・テーブル8 中華料理
・ザ カフェ  インターナショナル料理
・江戸銀 和食
・ムリアデリ フレンチペストリー
・プライベートイベント
・プライベートダイニング

■バー
・カスケードラウンジ
・ザ バー
・スカイバー
ZJ’S バー&ラウンジ

イタリアン ソレイユでディナー


地中海料理のソレイユへ行ってみました。


こちらのレストランにもオシャレ家具がたくさん。
一体このリゾート内にはいくつのダイニングテーブルがあるのだろう…。

FullSizeRender
お料理が来る前に全部食べてしまいそうなほどおいしかったパン。


マグロのサラダ。ボリューミー!
バリ島のホテルのお料理は結構量が多いので1つ頼んでシェアが丁度いいかな。


ペンネのパスタ。
これも美味しかった~♡

スカイバー


スカイバーは星が見れるアウトサイドバー。
ソファー席がたくさんあってのんびりできる空間。

海の音と、綺麗な空と、涼しい風で本当に癒された時間でした。

中華料理@Table 8


ランチは広東&四川料理のテーブル8へ。
エントランスからゴージャスなインテリア!


こちらもハイセンスなダイニングテーブルがたくさん。


奥にも3倍ほど座席がありましたが…多すぎません?笑


中華っぽいテーブルコーディネート。
おいしそうな食材がビュッフェ形式で並んでいたのでオーダーバイキングにすることにしました。(アラカルトもあります。)


焼き豚や前菜類。
土鍋のコーナーで好きなものを選んで調理していただきました。
この海老と春雨炒めおいしかった~!


和食でいう豚の角煮的なものと白菜の土鍋。
他には麻婆豆腐もオーダーしましたよ~。


作っているシェフに『あれ!これ!』と食材を指さして好きな貝類を選び出来上がった野菜炒め。


点心は10種類以上ありました。
小さくてたくさんパクパク…♡


こちらはスペアリブ。

デザートコーナーもあったのですが満腹で食べられませんでした。
こんなに充実したオーダーバイキング初めて見ました。すごすぎる!


一歩外へ出ると迷ってしまいそうなほど広いホテル。
こんな場所が何カ所もある巨大リゾートです。