タイ

カールトンホテルバンコクの朝食ビュッフェ

バンコクのカールトンホテルに滞在中。

お部屋のブログはこちら

ロビーエリアにあるカフェはコーヒーやお茶とスイーツを楽しんだり、テラス席では喫煙が可能ですのでゲストの憩いの場になっていました。


軽食もありますのでカフェで朝食もできます。


バンコクとは思えないオシャレなケーキ。


過去に来た時はコーヒーをビニール袋に入れて、ストローで飲んでいる人が多かった気がするのですが、今や映えるオシャレカフェがそこら中にあります。
カフェラテが600円したりと日本と物価が変わらないような…。

朝食ビュッフェ@PLATE RESTAURANT


地下一階にあるオールデイダイニングでにて朝食ビュッフェです。
お値段は600バーツだったと思います。(約1800円)


アジアンフードのコーナーには白米や韓国料理などが多くありました。


パンケーキのエリアには蜂蜜やジャムがたくさんあって◎




ハムやチーズと一緒にパンを食べたりするんだろうな~。

ヌードルバー


好きな麺を選んでフォー的なものを作ってもらえました。



シンガポール発のホテルということで、サテー(焼き鳥)や焼売などもありました。

エッグベネディクト


ホットミールのメニューからエッグベネディクトをお願いしました。
食パンの上に乗ってるタイプでした♡

ビュッフェはお近くのホテルのシェラトングランデスクンビットが断トツでよかったです。
朝食だけシェラトンに食べに行くのもアリだな~。(徒歩5分くらいです。)

バンコクで1番の朝食 @シェラトングランデスクンビットバンコクのホテル朝食でトップクラス。ビュッフェの種類の多さ、美味しさに感動。BTSアソーク駅直結なので朝食だけ食べに来るのも◎...
マンダリンオリエンタルバンコクの朝食&プールマンダリンオリエンタルバンコクの朝食はシャンパン飲み放題♪ビュッフェもおいしい。美しいプールサイドでまったりするのんびりステイ。...