海外旅行

バリ島 ムリアリゾートの朝食 @ムリアヴィラス

IMG_5528
朝方になると自然に目が覚めました。
日の出が見られるかなと思いバルコニーに出てみると…

IMG_5527
この色がなんとも神秘的。
ビーチに出て日の出を待つ方もたくさんいました。

IMG_5529
7時半頃に日が昇りました。
雲がかかっていましたが綺麗にサンライズが見られました~。

ムリアヴィラズで朝食@Living Room


朝食は3カ所から選べるのでムリアヴィラズにも行ってみました。

ザ ムリアからカートで5分ほど。

プライベートプール&プライベートガーデン付きのヴィラは、1番小さなお部屋でも500平米もあるそう。
笑っちゃうほど敷地も広いです。


カートには甘そうなドーナツやパンたちが♡


ヴィラスの宿泊客は圧倒的に日本人と韓国人が多いそうで、お寿司やキムチなどのアジアン料理もありました。


好きなものをメニューよりオーダーできるます。
朝からキャビアの乗ったパイ♡


こちらはコーンビーフのエッグベネディクト。


このお粥かわいすぎません?♡

インドネシア料理のナシゴレンや、和食、韓国料理、中華など何でも揃うムリアヴィラズの朝食はいろいろなメニューがあってとても満足でした。

一番の人気は和牛のステーキだそうです。

暑いので室内でいただきましたがテラス席もあります。
ロビーもレストランもとても静かでゆっくしとしているムリアヴィラスでした。

リゾートをお散歩

IMG_5543
リゾートの端まで歩いて見つけた海。
自然のままのビーチもこれまた素敵でした♡

周りにはお猿さんもいました。


チェックアウトの際にチョコレートをいただきました♡