韓国

おいしすぎる朝食ビュッフェ フォーシーズンズホテル ソウル The Market Kitchen

フォーシーズンズソウルの朝食編です。
こちらの朝食ビュッフェ、今までの国内・海外旅行のホテルの中でナンバーワン!

地下2階にあるThe Market Kitchenへ。
2階のイタリアンでも朝食が頂けるようなのですが、こちらは朝から結構並んでいました。

お一人4500円ほどです。
(ちなみに評価の高い新羅ホテルの朝食は約6000円。)

朝食ビュッフェなら絶対にこちらの方がオススメです!

FullSizeRender
見てテンションが上がったベーグル達。かわいすぎる。。。

FullSizeRender
ハード系のパン類。

FullSizeRenderマフィンや甘い系のパン類。

FullSizeRenderデザート系の甘いパン類。

…パン、多すぎません?
テンション上がってパンばっかりパシャパシャ。

FullSizeRenderFullSizeRenderお粥を作れます。石焼ビビンバの入れ物に入った薬味が韓国っぽくてかわいい~。

FullSizeRender焼売や点心類も豊富でした。

あんなに感動したビュッフェなのに、見返すとお写真があまりありませんでした。笑
和食も豊富でしたし、韓国料理、中華料理、パンケーキなどとにかく種類が多くて、そしておいしい!

このビュッフェを理由にソウルのホテル選びフォーシーズンズにしたいくらいです。

フレンチキッチンの床は一部ガラス張りになっていて、その下には遺跡があるという見所もあります。
感動していたのですが、人が多かったのでお写真撮れず。

他にもフォーシーズンズソウル内にはミシュラン1つ星を獲得している中華レストランもあり、ソウルでとてもハイクラスなホテルと言われていることに納得です。