韓国

フォーシーズンズホテルソウルの朝食

フォーシーズンズソウルのお部屋のブログはこちら。

フォーシーズンズホテルソウルのお部屋韓国初のFour Seasons Hotelが誕生! 2015年10月に誕生したフォーシーズンズホテルソウル。 ラグジュアリ...

ビュッフェの朝食 @The Market Kitchen


フォーシーズンズソウルの朝食編です。
(お写真をお借りしました。)

こちらの朝食ビュッフェが韓国のホテルの中でナンバーワン。
素晴らしい朝食でしたよ~。


こちらのビュッフェは入店前から結構並んでいました。
2階のイタリアンでも朝食がいただけるようです。

今は値上げして7,000円になったようです。(2017年は4,500円ぐらいだった)
評価の高い新羅ホテルの朝食は約8,000円、日本のオークラが6,000円って韓国の物価すごいぞ。


パン類が豊富で、かわいいベーグルからハード系のパンなどいろいろありました。


デザート系の甘いパン類。

…パン、多すぎません?
と思いながら可愛いパンを撮影♡


ハムたち。


お粥を作れるのですが自分で味付けができます。
石焼ビビンバの入れ物に入った薬味が韓国っぽくてかわいい~。


焼売や点心類も豊富でした。

和食も豊富でしたし、韓国料理、中華料理、パンケーキなどとにかく種類が多くて、そしておいしい!

このビュッフェを理由にソウルのホテル選びはフォーシーズンズにしたいくらいです♡

フレンチキッチンの床は一部ガラス張りになっていて、その下には遺跡があるという見所もあります。

他にもフォーシーズンズソウル内にはミシュラン1つ星を獲得している中華レストランもあり、ソウルでとてもハイクラスなホテルと言われていることに納得です。

フォーシーズンズホテルソウルのお部屋韓国初のFour Seasons Hotelが誕生! 2015年10月に誕生したフォーシーズンズホテルソウル。 ラグジュアリ...
ソウル新羅ホテル ビジネスデラックスルーム2013年にリニューアルして更にきれいになったソウルを代表する新羅ホテル。 免税店があることでも有名ですよね。 仁川国際空港から...
ミレニアムヒルトン ソウル @南大門 ロッテマートがあるソウル駅。 そのすぐ近にあるセブンラックカジノ付きのヒルトンです。 この坂を下ると徒歩5分で南大門、明洞へ...