海外旅行

メキシコ アンダーズマヤコバのスパ【Naum Spa】


スパとフィットネスがあるNaum Spaへ。


レセプションでハーブティーを飲みながらカウンセリングを受けます。



アロマオイルがたくさん置かれていました。


オイルの種類が豊富。
トリートメント前に好きなものを選べたと思います。

2人一緒にスパが可能♪


レセプションは2階でスパは1階へ移動。
施術は男女一緒に受けられます。


施術ルームの一例です。


ラグジュアリーホテルのスパはやはりレベルが高い。


ホットタブやシャワールームもあったので早めに来てのんびりするのもいいですね。
(HPよりお写真をお借りしました。)

フィットネスジム


フィットネスジムへはお迎えのカートを呼ぶか自転車に乗って向かいます。


タオルやお水は用意されているので手ぶらでOK。


そこまで広くはないのですが、有酸素と筋力トレーニングマシーンが置いてあります。


フィットネスジムの前にもプールがありました。

私が滞在したのはオーシャンビューフロントですが、こちら側にも宿泊できるようですね。こちらの方が静かでいいかもですね~。