海外旅行

ソウルで一等級の韓牛を ヌルプルンガーデン in 梨泰院

精肉店が経営する
高級焼肉店

FullSizeRender空港から乗った日本語が通じるインターナショナルタクシーのドライバーさんがオススメのお店へ行ってきました。

ホテルへの送迎があるお店ですので、滞在している新羅ホテルにお迎えの車が来て10分ほどで到着。
外国人やバーが多いゾーンの梨泰院(イデウォン)にあります。

オレンジのハットを被っているのはちょい悪風なドライバーさん。笑

1階が精肉店で2階がレストランになっています。
読めないのですが…お店の名前かな?

FullSizeRenderお席に着くともうこのセットが用意されていました。
韓国料理のこの前菜たち大好きです♡

FullSizeRender韓国国内でも韓牛は高級らしく、こちらはその中でも1++等級の上品質のお肉です。

FullSizeRenderタレ漬けカルビも一緒に。

FullSizeRender
牛肉を頼むと炭火で焼けるようです。
サムギョプサル(豚の焼肉)もありましたがそちらはガスでした。

焼いて切ってお皿に入れてくれるまで全て店員さんがお世話をしてくれます。


ネギキムチと一緒に食べるととってもおいしかった~♡

FullSizeRender
大好きなカンジャンケジャンもお願いしました。
2匹で1万円ほどするので結構お高いですよ~。

醤油に漬かりすぎていなくて青唐辛子のピリッとした感じが最高♡

FullSizeRender〆に蟹のお味噌とご飯を混ぜたもの。
ご飯泥棒と言われる一品…♡

韓国へ来ると安くておいしいものを♡が基本的にはお約束!

こちらのお店は日本で食べる焼肉よりだ~いぶと高くなってしまいましたが(汗)
おいしくて大満足のお店でした!!

梨泰院のバーやクラブが並ぶ派手ゾーンへも徒歩圏内で、ソウルの勢いってすご~い!と思いつつ見るだけでホテルに帰りました。←体力ない。