【韓国グルメ】オススメのお店★

ソウルで一等級の韓牛を ヌルプルンガーデン in 梨泰院


空港から乗った日本語が通じるインターナショナルタクシーのドライバーさんがオススメのお店へ。(オレンジのハットを被っているのがちょい悪風なドライバーさん。笑)

ホテルへの送迎があるお店ですのでホテルまでお迎えが来ました。
滞在している新羅ホテルから10分ほど、外国人やバーが多いゾーンの梨泰院(イデウォン)にあります。

タクシー会社と連携しているお店だろうしどうかな~なんて思いつつ、プランもなかったので行ってみましたが、いいお店でしたのでご紹介します♪


精肉店が経営する高級焼肉店で、1階が精肉店で2階がレストランになっています。

明洞のアリランも似た感じで美味しい焼肉屋さんです。

韓国グルメ【明洞の高級焼肉 アリラン】明洞で韓牛焼肉を食べるならアリラン。高級で綺麗な店内。外れナシのおいしさです。...

ソウルのグルメブログ一覧


お席に着くともうこのセットが用意されていました。
韓国料理のこの前菜たち大好きです♡


韓国国内でも韓牛は高級らしく、こちらはその中でも1++等級の上品質のお肉です。


タレ漬けカルビも一緒に。


牛肉を頼むと炭火で焼けるようです。
サムギョプサル(豚の焼肉)もありましたがそちらはガスでした。


焼いて切ってお皿に入れてくれるまで全て店員さんがお世話をしてくれます。


ネギキムチと一緒に食べるととってもおいしかった~♡


大好きなカンジャンケジャンもお願いしました。
2匹で1万円ほどするので結構お高いですよ~。

醤油に漬かりすぎていなくて青唐辛子のピリッとした感じが最高♡

FullSizeRender
〆に蟹のお味噌とご飯を混ぜたもの。
ご飯泥棒と言われる一品…♡

韓国へ来ると安くておいしいものを♡が基本的にはお約束!

こちらのお店は日本で食べる焼肉よりだ~いぶと高くなってしまいましたが(汗)
おいしくて大満足のお店でした!!

梨泰院のバーやクラブが並ぶ派手ゾーンへも徒歩圏内で、ソウルの勢いってすご~い!と思いつつ見るだけでホテルに帰りました。←体力ない。

韓国 ソウル 食べ歩きブログ【明洞編】ソウルでカンジャンケジャン・サムゲタン・韓牛焼肉などを食べ尽くす!美味しくて安い!お一人様でも◎のお店も。...
清潭洞の大人気モクサル焼肉店 キルモク【길목 】超人気のドラム缶焼肉キルモク。モクサルが安くておいしい!飲み物は持ち込みOK。並んでも絶対食べたいお店。...
韓国 ソウル 豚足のおすすめ店ソウルの豚足を徹底調査。コラーゲンプルプルの豚足(チョッパル)がタマラナイ♡ 蒸し豚も一緒に食べちゃいましょう♪...